当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
私といましては査定がいくらなのかをそしてなるべく早く高い値段で信頼できる業者さんに依頼したかったので電話でしたがA社と取引途中でしたがそれよりも高い値段で即答頂き安心して取引できました。電話でしたが責任者様ともお話が出来たのも安心出来ました。担当者様の対応も素晴らしかったです。もし今後またありましたら迷わす選ばせて頂きます。本当にありがとうございました。素晴らしいの一言です。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)新入社員にもかかわらず、頑張ってくれたので良かったです。これからも頑張ってください。コールセンターに売却時期(手放し時期は1ヶ月程先)を伝えていたのにもかかわらず、査定員に伝わっていなかった。一週間以内の査定しか出せないとの事で時間を無駄にした。
アポを取る事がコールセンターの仕事かもしれないが、都合の良い事だけ言ってアポを取るのはどうかと思う。
文句を言われるのは査定担当となる為、改善してほしい。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)分かり易く対応して頂き安心してお取り引きが出来ました。車の引き渡し時に最寄り駅まで送って頂き助かりました。
アピールポイントと思います。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)担当者の接客態度が親切で
明確でした。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)一生懸命さが伝わって来た売った車の名義変更について、売り主が安心できる何かを提示してほしいと思った
ご利用時期:2023年08月(ご売却)丁寧な対応や話しもわかりやすかったです今回の売却とてもスムーズに対応していただき安心でした。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)担当者間でのトラブルの際、第三者を立てての解決がよかった。最終的に気持ちの良い取引で終えました。対応ができなければできないではっきり回答が欲しかった。的確な回答とスピード感のある決断があればよかった。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)特には有りません。年式で決まりきった価格の設定をするのではなく、車検の残りの日数や車の綺麗さや付属品等の有無等により、プラスアルファーを出して欲しかった。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)接客態度がとてもよく、話しやすかった!フリーダイヤルからの電話がひつこい。
時間と迷惑をかんがえてほしい
ご利用時期:2023年08月(ご売却)依頼後、すぐに車を見に来ていただき、説明も丁寧にしていただいた。会社の意向なのか、「今、決めていただいたら…」という交渉が嫌でした。比較して検討したいという、こちらのニーズに応えてもらえなかったという気持ちになりました。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)とても丁寧に説明してくれました。
こちらの準備不備にも快く対応していただきありがとうございました。他社さんのあれこれで難しい時期に親切に対応してくださり助かりました。気持ちよく対応していただきました。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)セールストークにありがちな「誤魔化し」や「誇張」が無く(少なくともそう私には感じられ)、納得できる交渉でした。今後も真摯な顧客対応を期待しております。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)とても親切な対応で売り手側の目線で話してくれたりしてとても良かったです。
またお願いしたいです。前回に引き続き今回もとても良い条件で購入して貰えました。
また機会がありましたら宜しくお願いしたいです。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)丁寧な話し方と言葉使い、説明もとても親切でわかりやすくしてくれましたまた機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
ご利用時期:2023年08月(ご売却)対応はとても良かった。見積りを依頼してからの対応がとても迅速でした今までの下取りは購入するディーラーでしていましたが、
御社の様な会社は見積りで希望する所まで来てくれるサービスは素晴らしいと思いました。
私の知人も自分の時も依頼したいと言ってました。勉強になりましたありがとうございました。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)名札に研修中と書いてあったため多少の不安はありましたが、感じも良く、色々と分かりやすく説明して頂きました。他社よりも高値で買い取って頂き感謝しています。また何か機会があればお願いしたいと思います。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)どんなことに対しても丁寧に説明をしてくれ、安心して車の購入をすることができました。説明もわかりやすかったです。また保険に対しても的確なアドバイスをしていただき、とても勉強になりました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)立ち振舞いがとても良い。
また、お願いいたします。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)ハキハキとした口調で、明るく対応していただき、気持ちのいい取り引きでした。
こちらの希望の対応も満足いくものでした。
ありがとうございました。すばやい対応に驚いています。
これからも顧客満足度を高めるように、
お励み下さい。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)車の査定のとき、椅子にもガバーして丁寧に査定していた。他社より丁寧
陸送より、レッカー車で引き取って欲しかった。最後なんで、綺麗に洗車して待ってたのに。陸送とは?
ご利用時期:2023年08月(ご売却)