当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
売却にあたり、色々とアドバイスいただけた点メールでの金額提示はとても分かりやすく良いと思います。また、上司の方からも連絡があり、安心感かありました。ありがとうございます。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)とても若い方だったので最初は大丈夫かな?と思いましたが説明もしっかりしてくださり、忙しい中いつ電話をかけても迅速に対応してくださりとても親切にしていただきました。
とても
ご利用時期:2024年10月(ご売却)熱意が感じられた点。nota経由で依頼したのですが、最初に貴社の複数の電話番号から連絡があったため、どちらに折り返しすれば良いのか分からなかった。電話回数は減らした方が好印象かと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)高く買っていただいてありがとうございました。振込も迅速で助かりました。この度はありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)終始笑顔でわかりやすく一生懸命で感じが良く対応してくださいました。速やかなご対応ありがとうございました!
ご利用時期:2024年10月(ご売却)好感度があり、説明もわかりやすかった車の程度に対する相場がわからなかったので、それも教えて欲しかったかも
ご利用時期:2024年10月(ご売却)分かりやすい言葉で、簡潔明瞭であった。特に、ありません。また、機会があれば、お願いをしたいと考えています。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)すごく話しやすく良かったです。陸送の会社の方には会いませんでしたが、家族が凄く対応良かったと言ってました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)親切丁寧に説明頂きました。
愛車手放すのは寂しいけど気持ち良くお預け出来ました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)分かりやすく教えてくれた。親切でした。車の移送代金が、高くてビックリでした。
せっかく満足の金額でも、、、
ご利用時期:2024年10月(ご売却)好感度とやる気のある若い担当者でした。迅速な対応ありがとうございます。
ただ、機械的な所もあると思われます。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)マネージャーに変わるときに、自分のスマホをきれいに拭いたので、気持ちが良かったスムーズな取引で満足しました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)最初から最後まで対応が早く安心出来た。車両の引渡しが振込支払いのあとからだと、もっとよかった。こちらの都合です。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)自賠責証、印鑑証明などの管理がきちんと出来ていない。引き取りの際車に入れているが入ってないと担当者から連絡が来た。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)的確に単刀直入に交渉ができた。
ラインがどなたと繋がってるのか分からなかった。
ショートメールへの返信ができなかった
ご利用時期:2024年10月(ご売却)丁寧でした、質問に正直に答えていただき好印象でした。スピード感のある対応と丁寧な説明が好印象でした。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)こちらの問合せに対して、比較的に早い対応が良かった担当者の指導を徹底した方がいいと思う。ごまかしやウソは非常に腹が立ちます。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)買取価格はじめ取引は全般には満足しています。ただ、陸送依頼しても、しなくても同じ買取価格というのがやや納得が行かなかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)不明な点の問い合わせにもすぐに対応していただき安心してお取引ができた。期待以上の金額提示をしていただきありがとうございました!
ご利用時期:2024年10月(ご売却)朝一番のお願いでも
きちんと時間通りに来て
車をほめてもらいまさした。
やっぱり売却予定の車でも
ほめてもらえてら、うれしいものですきっちり査定して
高額の提示本当に満足です
以前、御社で売却した知人からも
良いと聞いていましたが
本当だったと感じました
私も売却予定の知人がいたら
ぜひ、おすすめしたいと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご売却)