当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
全てにおいて、客の立場に立ったご対応を頂けたと思います。
ご対応、価格含めてとても満足の行く取引でした。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)売却までの説明が分かりやすく愛車を手放してもいいかなって気持ちにさせてくれる。好感が持てる担当者でした。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)不器用なところ
一生懸命なところ
これから査定の経験を積み
交渉力を高めてほしいと
期待をしたいと思えたところ
ご利用時期:2024年08月(ご売却)接客態度がとても感じ良かったです。価格交渉など親身に相談にのってくれました。
暑い中、ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)雨のなか突然の訪問にも快く対応していただけました。また、金額の提示理由も明確でしたのでお任せする事が出来ました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)研修生の方に酷暑の中、実車査定にきてもらいました。スマホで上司の方と連絡を取り合いながら真面目に対応してくれました
ご利用時期:2024年08月(ご売却)譲渡書類等で面倒を掛けてしまって大変申し訳なかったです。
ですが、早々に対応いただき大変ありがたく感じでおります。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)丁寧な対応、説明で好印象が持てました。
金額も満足。
色々とアドバイスもしてくれて助かりましたありがとうございます。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)モバイルでの契約もとても手慣れていてスマートだった。
必要書類が届くのも早かった。
接客もとても満足の行くものでした。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)複数社同時に見積もりを行ったが、開始時等仕切っていただいて助かった。また査定中も程よくコミニケーションをとっていただいた
ご利用時期:2024年08月(ご売却)新卒の方が対応してくれて丁寧でした。
これから色々なことにチャレンジして
スキルアップしていただけたらと期待しております。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)身分証明書の提示や責任者からの電話などにより、営業の方1人の対応ではなく、組織で対応してもらえていると言う安心感があった。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)初めての車売却でしたが、わからないことをわかりやすく説明してくださって安心して進めることができました。ありがとうございました!
ご利用時期:2024年08月(ご売却)契約書の内容が難しく困っていた際の質問に対して、丁寧に答えて下さいました。また書類に不備があった際も丁寧に対応して頂きました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)説明内容、話し方とも良かったと感じた。書類準備でこちらの事情で不明点あって質問したが、回答も早かった。全体的に印象は良かった。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)礼儀正しくまた会いたいな相談したいなと思わせてくれるとても良い営業さんでした。
また、機会があったらお願いしたいです。
お世話になりました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)他社見積りも多数しましたが1番いろいろ提案してくれて1番信用できました。
来てくれた担当者じゃなかったらもしかしたら
他の会社にしてたかも?です!
ご利用時期:2024年08月(ご売却)終始実直な対応で最後にはこのお店に来て良かったと思える満足感がありました。また従業員全ての人達の生き生きさが伝わってきました。今後ともよろしくお願い致します。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)会ったときから金額の提示まで丁寧な対応だった。また、買取金額と陸送費用についても明確で、引き取りの日程についても説明が分かりやすかった。安心感があるのはとても良い。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)説明が丁寧で分かりやすかったです。
書類に関する疑問にも、すぐに返答してくださって助かりました。
とても素敵な方で、気持ちよく車を売却する事ができました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)