当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
元気で明るく話しやすく素直そうな方でした。LINEにも直ぐ返事を下さったし、連絡も度々入れて下さったので安心出来ました。LINEで連絡が出来た事が、とてもよかったと思いました。メールや電話よりずっと気軽に連絡できました。
ご利用時期:2024年11月(ご売却)買い取り金額を頑張ってくれました
(結果上がりませんでしたけど)他社は写メを送って下さいとか面倒だったが
ネクステージはすぐ査定に来てくれてなにしろスピーディで驚くほどでした。
家に居て全てが素早く出来たのが良かったです。
ご利用時期:2024年11月(ご売却)丁寧な接客であった事と連絡をしっかりとしてくれた事査定してから1ヶ月後に車を手放したので、その間で少し塗装の剥がれが発生してしまったようです。ただあまり見ることがない位置だったので、査定時に写真などが残っているといいと思いました。
ご利用時期:2024年11月(ご売却)元々は知り合いの担当者が好印象だった為、自分の車の売却時に伺った所,同じ方にご担当頂きました。とても丁寧で良かったです。(続き)しかし、信頼性を上げるのであれば、書類説明の間にご挨拶だけするとか、終了タイミングを予測して待機するなど出来たのでは?と思いました。
ご利用時期:2024年11月(ご売却)気が利くし、言葉遣いや会話の内容、話のリズムも良く、全部がスムースに流れてとても良かったです。若い担当だったので、見た瞬間は不安に感じたましたが、数秒で好転しました。
せっかく今の仕事に出会ったと思うので、今後も成長して欲しいと応援したくなるほど好青年でしたよ。
ご利用時期:2024年11月(ご売却)見積りの対応・説明も丁寧で分かりやすかった。
見積り後もこちらからの質問に丁寧に答えて頂いた。全体的に対応は早くよかった。
ただ、はしめのアポイントの際は平日の昼間で、仕事中に何度も知らない番号の電話がかかってきていたので、メールでの連絡や18時以降位に連絡頂ければと思いました。
ご利用時期:2024年11月(ご売却)接遇がとても素晴らしいと感じました。
この度は大変満足出来る契約が出来ました。
ありがとうございました。
これからも頑張ってください。
ご利用時期:2024年11月(ご売却)•高く査定するための手法をいろいろ教えてくれました。
後は高く買取たいというポジティブな姿勢が良かった。迅速なご対応ありがとうございました。
ご利用時期:2024年11月(ご売却)接客対応がしっかりとしていて、安心してお任せできる人物でした。
また、こちらの要望にも対応して頂き、何も問題点はなく、大変満足しております。
ご利用時期:2024年11月(ご売却)女性の方でテキパキした動きで
気持ち良かったです。フリードリンク があり、ビックリ。夫と、美味しくいただいてきました。御世話に、なりました。
ご利用時期:2024年11月(ご売却)言葉づかいが丁寧で、誠実な対応をしてくれた。他の店舗は知りませんが、うるま店の商談コーナーとスタッフカウンターが正対していて、落ち着かない雰囲気が居心地悪かった。
ご利用時期:2024年11月(ご売却)車の状態からの査定金額や引き取り方法など細かく説明して頂き必要な書類も貴社で取り寄せして頂ける提案など会話の中で瞬時に提示頂いたことで安心感がありました。特にありません。
ご利用時期:2024年11月(ご売却)訪問査定にて提示された金額が、再決裁の結果、減額になったとの連絡がありました。御社ホームページへは最初の提示額から変更はしないと記載されていますが、記載の必要は無いです。
ご利用時期:2024年11月(ご売却)率直な話がしやすく、話が早かった。
また素早い仕事で待ち時間が少なかった。
ありがとうこざいました。買取価格も満足いくもので手続きもスムーズでした。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年11月(ご売却)初めての買取査定で、不安だらけでしたが、
担当の方が、とても親切な方で、
メールで分からない事などを聞くと、詳しく説明して、教えてくれたので、安心できました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年11月(ご売却)金額提示前に希望金額を聞かれなかったこと
売却後に乗る車を聞かれなかったこと
不必要な個人情報を聞かれなかったことに好印象をもった
ご利用時期:2024年11月(ご売却)急かすやり方はよくないと思います。
今回は他社と比較しても大差ないと思ってたので決めましたがそれがなかったら契約はしてないと思います
ご利用時期:2024年11月(ご売却)清潔感があり、強制的な買取り対応もしなかったから。急な日時変更にも気持ちよく対応していただいたり、入金まで早い対応でとても良かったです。
ご利用時期:2024年11月(ご売却)装備品(TV,ナビ,ETC)やまだ使用可能な冬タイヤ等を付けても買い取り値が変わらないとの説明が有ったのですが、そこがちょっと疑問でした。
ご利用時期:2024年11月(ご売却)初めて査定をする事で不安が有りましたが、とても丁寧で好感が持てました担当者とのやり取りにLINEが必要なのは分からなかったので、事前説明が欲しかったです
ご利用時期:2024年11月(ご売却)