当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
すごく丁寧な対応を受けた。
何度もかけあってくれた。
十分な説明があった。振込日は聞いてたけど、まだ確認出来てません。
後日通帳記帳して、確認させていただきます。
色々有難うございました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)迅速対応かつ明確な説明があり安心して売却できました。快く写真撮影もしてくださり、初めての愛車との別れを温かく対応いただきました。ありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)とても話やすく、交渉時も満足でした。土日に車持ち込みができなかったので、引き取り業者に依頼となったが、その場合、業者代金を店側負担にしてほしかった。大体は土日しか動けないものであるため頼まざるおえないため
ご利用時期:2024年03月(ご売却)説明も丁寧で、わかりやすかったです。車の知識もあり、それをもとに自分の車を褒めてくださり嬉しかったです。とにかく礼儀正しく丁寧な印象が残りました。中古車業界がイメージが悪くなってしまいましたが、これからも頑張ってください。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)明るく元気、やる気いっぱいの好青年でした。契約書がスマホ画面というのは、読みにくいです。今回は紙を出してくれましたが、大事なものなので、私は文書がメイン、スマホは補完となるものだと思います。他は買い取り金額も頑張ってくれました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)とても柔和で親切に対応いただけました。
車両の引き取り時刻が夜遅くなるにも関わらず、社内で代理引継ぎをしっかりしていただき、安心して取引できました。17年間乗り続けた車両でしたが、納得のいく取引をしていただきありがとうございました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)買取の意思をはっきり伝えてもらったので良かった。電子契約書作成にあたり個人情報をメールで知らせる必要があったので面倒だった。メールで送られたURLに直接個人情報を入力出来る様式(フォーマット)があった方が間違いがなくて良いと思います。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)脇田さんに親身になり、接して頂いた。
価格も同業他社より頑張って頂き、感謝してます。ありがとうございました。上司の方の言葉遣い、気遣いがしっかりされており、感動しました。
熊本支店もよかったのですが、それより、佐賀南支店の接客が素晴らしかったです。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)車の査定の時から丁寧な対応をしていただきました
信用できない業者もいましたので、誠実に対応していただきありがたかったです引き渡しの際に初めて来店させていただきましたが、お店も明るく清潔でスタッフミーティングなどしっかりされていると思いました
知人にも是非紹介したいお店です
ご利用時期:2024年03月(ご売却)他社買取業者との違いなど丁寧な説明を受け、とても印象が良く、最後まで対応していただいたので、大変満足です。他社では客先要望を無視するような応対がありました。弊社におかれましては、押し売り的な応対とならないよう現状維持でご対応いただければと存じます。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)きっちり金額提示をしていただき、MOTAで唯一、書面で残してくれました。それが非常に好印象でした。誠意あるご対応も好印象でした。個人的には120点のご対応をしていただいたと、とても感謝しております。次のユーザー様に大切に乗っていただければと思います。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)希望通りにしてくれて、スムーズだったこと。いぜん、他社の〇〇〇〇社で、ひどい拘束と嫌な接客を受け、クルマ買取り業者には信用をおけないでいましたが、ネクステージさんは違いました。提案、査定、書類、契約、すべてとてもスマートでした。これからもなにかあったらご相談したいと思っていますので、よろしくお願い致します。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)親身になってご対応いただきました。
また機会があれば声を掛けさせていただきたいと思うくらいです。
ご丁寧にありがとうございました。査定の際にチェックした項目一覧表の様な書面があって(複写なら尚良い)渡してくれる制度があったら良いなと思いました。
会社によってチェックする箇所が様々でしたので混乱してしまいました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)数店舗まわりましたが、車のセールスポイントを訪ねて貰えた事が良かったです。大事に乗ってきてる人にとっては嬉しい事と思います。
ラインでの質疑応答の対応が迅速で素晴らしいかったです。
他店との競争力の強みもありましたし、売却するに当たって安心感がありました。どの他社よりも断然な強みを感じたので、これからも頑張ってほしいです。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)非常に手際が良かった。
競争入札方式だったのだが、入札前の「絶対にうちの圧勝です」と言いながら浮かべていた不敵な笑みが印象的だった。それにより、「この人に任せたら安心かもしれない」という印象が強くなった。今後の連絡用にとLINEの登録を勧められたのだが、全く使わなかった。実際、電話とショートメッセージの方が手っ取り早い。ということで、敢えてLINEの登録を勧めることはしなくてもいいのでは?
ご利用時期:2024年03月(ご売却)今回御社は2社目の査定依頼でした。1社目の担当者様よりも説明も丁寧で大変好印象のご担当者様でした。たまたま弊社課員の後輩と言う事もあり、これも何かの縁だったのではないかと思います。今回の売却に当たっては、ローンの返済の途中の売却となりました。
御社での手続きにて残金をお支払して頂き、残りの金額を振込して頂きましたが、ローン残金の明細書を現車受渡し後に目視確認はしたものの、後日郵送して頂きたいと思いました。その辺は私も確認不足でした。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)私自身も車好きで思い入れのある車の売却でしたが、ご担当者様も私以上に車好きでやり取りをする中でこの方にならお任せして良いと思いました。
金額についても努力していただき、最初から最後まで気持ちよく取り引きをさせていただきました。
ありがとうございます。今回で2度目の契約になりましたが、前回に続き営業担当者様の対応も良く、入金なども予定よりも早い着金だったため、すごく安心できました。
また機会がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)初めは査定だけと思っていたが本部の方に交渉していただき私が思っていたよりもかなりの高額査定。
次の車両もネクステージさんで購入しようと言う気持ちになりました。
希望と予算を伝えたところお勧めを紹介していただききにいりましたが妻が車色で反対され何台かピックアップをしました。
その日は担当さんはお休みでしだが、春日部店の店長さん自ら対応していただきとても親切丁寧なご説明と対応していただき次の車もきまりました。
担当者さんの丁寧さと店長さんの素早い対応にとてもよい気持ちになり、売却、購入もとても気持ちよい気分で行えたことはとてもよかったとおもいます。社員教育はとても行き届いていると思いますので長いお付き合いをさせて頂きたいですね。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)当日、訳あって他社と同時査定となったが、古物商の許可書の提示を始め、個人情報保護のためのナンバーカバーや座席保護のためのカバーの設置など、最近話題となった某社と比べ格段に対応がよかった。
また、担当頂いた係の方の説明も丁寧かつ、わかり易くとても好感がもてた。
某社はやたらと早く決めてほしい感が滲んでいたが、御社はそのようなこともなくそれについても安心感があった。今回、偶然にも有名な某社との対応の差を間近に確認する機会となったが、ここまで差があるのかと驚いた。
どれだけ古くても愛着のある車を手放すにあってはやはり安心して任せられるお店を選びたいというのが心情としてあるため、御社にお任せいただくこととなって非常に満足している。
機会があれば次も是非お願いをしたい。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)とても丁寧にご対応頂きました。
車の売却は今回が初めてでしたが、御社にお願いして良かったと思っています。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)