当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
連絡は電話より、メールでよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)とても親切でいいスタッフさんでした。(今現在はおられないようですが・・・残念)
ご利用時期:2020年02月(ご売却)担当者の方は若いながらしっかりと対応頂いたので、満足している。 ただ、最終振込額の連絡時に誤った金額の報告があったりと少しひやっとしたが、まあ若さ由という事で、もう少し落ち着いた方が良かったかな。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)次回も機会があれば又お願いしたい。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)他のところよりも高く買い取ってくれてとても満足です。 ありがとうございました!
ご利用時期:2020年02月(ご売却)今回担当者の対応が誠実で辻速で良かった。細目に連絡を入れてくれた。 かといってガツガツしていない感じが良かった。下取り価格より人ですね。 今回は、気持ち良く取引が出来ました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)年末に伺い契約(引きとり)しましたが、2月頭の新車の納車日まで車を乗らせてもらえたのはとても助かりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)次回車を購入する時には是非利用したい
ご利用時期:2020年02月(ご売却)税金の話が分かりずらかったです。結局、二重払いになり、返金してもらいました。納車の車はピカピカで大満足です。またおねがいします。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)今回、予約をせずに行ったのですが、最初に店長のOさんからお話を伺いました。ていねいな説明と誠実な対応で「この店なら信頼できそう!!」という気持ちになり、即、その場で下取りと買い取りの契約をしました。 その後、担当がNさんに代わりましたが、入社一年目とは思えない気配りで、こちらの思いをしっかりと聞いていただき満足しています。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)お店がきれいでした。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)大畑智之さんに担当して頂きました。 当日の急なお願いだったのですが、とても丁寧に色々とご説明いただきました。 こちらの現状も十分ご理解いただき新切な対応をして下さいました。 また車に乗れる時が来た時はぜひ、大畑さんにご相談させて頂きたいと思いました。 本当にありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)車検見積りを行って下さった方が誠実な方で信頼できた。 買取り営業担当は熱心で、他社と比較の上、有利な条件提示をしてくれた。 近所だったこと、上場企業で信用力もあることからしっかりした対応して頂きました。 他の方への紹介は、悪い意味ではなく、私が車を話題にする友人がいない為です。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)あくまで要望ですが、ネクス以外で買った車でも、弾スプラッシュなど提供してもらえたなら利用したいのですが、今現在はないですね。もし可能だったら、やってもらいたいと思いました。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)要望に対する対応等が素早く大変満足しております。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)売却と購入をしましたが、それぞれの担当の方どちらも、車のことに詳しく、プロフェッショナルだと思いました。特に購入時の担当の方は、購入后、付属品がついていなかったり、キズがついていたり(すぐに直った)という時も、交渉内容を覚えて、きちんと対応してくれたので安心して、お願できました。キズの発見時、他の営業の方に対応で、キズがあっても、現状の引き渡し、修理はプランに入っていないとできないと言われとても不安になったので、今回は、担当の方が、とても良かったと思いました。営業の方次第で対応の違いがない様にお願いしたいです。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)次車も購入したかったが車両がなく断念 ニッチな車が増える事を願う 封筒にテープはってない
ご利用時期:2020年02月(ご売却)春日井店の斉田さんに丁寧に対応していただきました。 最後は店舗直接持ち込みでしたが、契約のあとは、最寄り駅まで送迎もしてくれました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)『ありがとうございました。』と、担当の方へお伝えください。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)