当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
迅速丁寧に対応していだいた。
初めは査定のみでしたが、しつこい勧誘等も一切なかった。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)質問したことに全て分かりやすく説明してくれたこちらから連絡することなく完了した。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)買取金額にも満足しておりますが、今回御社に買取をお願いした最大の理由は、担当者様の人柄が良く、対応も丁寧で迅速だったためです。とても満足のいく接客をしていただき、御社を選ばせていただきました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)当初は査定のみで金額だけ知りたかったのですが、他社のオークション買取相場の内容及びこちら側の希望とする買取金額に交渉等、上の方とやりとりして頂き大変ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)購入する車が中々決まらなかったり、一度契約した車をやめて再度検討し直したり、大変ご迷惑をおかけしたにも関わらず、とても親切にご対応いただきました。有り難うございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)誠意のある対応に好感がもてました。
こちらの意見もしっかり聞いていただき
他社と見積もりいたしましたが
レベルの差が明らかでした
担当の方に出会えて良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)1番早く連絡頂き、訪問してもらいました。
変な駆け引きも無く、ストレスも感じずとても親切にお取引きさせて頂きました。
価格についても大変満足しています。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)他社の査定担当者に比べて、対応や言葉遣いが丁寧で好感がもてました。責任者の方からのご挨拶も頂き、しっかりした会社だなと安心感が沸きました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)丁寧に説明をしていただきました。
買取価格に関しても頑張っていただいた感じがあります。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)こちらの都合を十分理解して解決策を親身に考えてくれた。この車が欲しいという熱意をすごく感じた。契約の日も、勤務時間ではなかったようなのに、わざわざ対応してくれた。とても、好感がもてました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とても丁寧に説明してくれましたが、営業スタイルだと思いますけれど、その場で決めないといけないという圧は感じました。
時間も遅く仕事終わりで疲れていたのでもう少し早く解放していただきたかった
ご利用時期:2024年08月(ご売却)自分が現地にいけないこともあり、親を通してのやりとりをすることもありましたが懇切丁寧な説明や対応をいただき、気持ちよく取引ができました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)以前に下取りと購入の相談した際に親身に対応してくれました。契約までには至らなかったが別車の買取はお願いしようと思っていました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)ご訪問頂いた際、丁寧な挨拶があり、
今回の車について、事細かく教えてくれ、
感覚的な話ではなく、理論的な説明をされていたこと
ご利用時期:2024年08月(ご売却)担当者さんの対応や説明も分かりやすく丁寧でした。
引取りまでスムーズに進みました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)査定額がつかないと思っていたが、希望額を多めにしておいて損はないと、顧客目線で対応してくれた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)金額に関して曖昧な返答が一切ないところや
高価買取の仕組みなど納得のいく説明もあった!
ご利用時期:2024年08月(ご売却)対応は丁寧でしたし、ちょっとした質問に対しても、わかりやすく説明していただきました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)私が手放す車両を購入する時の走行距離がインチキされていた事実があり、御社にはご迷惑をお掛けしました。
しっかりとエビデンスを元にせつめいしていただき、それでも買い取っていただけたのはありがたかったです
ご利用時期:2024年08月(ご売却)ネクステージの担当者さんはこちらの意見をきちんと聞いてくれ、話しやすい雰囲気で対応も早かったので満足です。LINEや電子契約書で説明あり、手続きまでも分かりやすく、よかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)