当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
遠方に居り、対面できませんでしたがメールや電話対応が早くスムーズに契約出来ました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とても丁寧で落ち着いていて、誠実な印象を受けました。説明もわかりやすかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)言葉遣いや話のテンポがとても良く、
こちらの不明な点に関しても迅速に対応して頂けて、
安心してお任せすることが出来ました。
また、暇を持て余していた子供に対しても
優しく接してくださり、助かりました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)すごく丁寧な対応と、売却する車の状態を褒めてくれた また、買い手側のデメリットは話にでなかったので悪い気はしなかった
(他店では買い取った店とそれを買った客のデメリット話がでた為、嫌気がさした)
ご利用時期:2024年08月(ご売却)わかりやすく説明してくれたので安心して不明点や不安なことも相談できました。他社への対応の仕方なども教えてもらえたので助かりました。書類の記入見本がわかりやすくてよかった
ご利用時期:2024年08月(ご売却)担当者の男性が、しっかりしていて、対応もとても良かったです。
社会教育がよくされており、とても良い会社なのだと思いました。
お友達にも紹介したいと思い紹介しました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)夏の暑い中丁寧に査定されておりました。
言葉使いも爽やかで好感もてました。
すでに他社で契約しておりましたがそれ以上の金額で買って頂いたので満足できました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)初めての査定で分からないことばかりでしたが、わかりやすい説明でとても安心して査定して頂きました。
大変満足した結果で、とても良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)貴社に査定頂く前にカーセブンで査定頂いたのですが、担当者の対応がまったく異なりました。車大事に乗っていますねと言われたのが嬉しかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)わかりやすい説明でした。また顧客にとってより良い買取額の得方(例えば複数社同時査定)の提案なども積極的ですばらしい営業だと感じました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)こちらが質問したことに対して返答が早く、納得できるものだった。こちらが納得できる金額になるよう頑張ってくれた。会話が上手だった。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)説明が丁寧で分かりやすく、対応も早かった。こちらの要望も良く聞いてくれ、満足のいく内容で契約できた。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)何1つ不安感や横柄な態度も無く、
提示額も良かったので一発で決めました。
とても気分が良かったです
交渉もしませんでした
ご利用時期:2024年08月(ご売却)素早いご対応でとても助かりました。
売却日も台風の影響で急遽変更のお願いをしてもご対応いただきありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)査定に来た方は嫌味が無く、素早い親切丁寧な対応でした。車両持ち込み時のスタッフさんも店長さんも満足の行く対応でした。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とても丁寧に説明してくれて、こちらの質問にもきちんと答えてくれて、とても感じが良い人で本当に良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)担当者は、いつも丁寧な対応で、好印象でした。引渡し日に会えず残念でしたが、LINEで挨拶をいただきました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)郡山店では2回目の売却でしたが、双方とも良心的で相談事にも親身に対応頂きました。人柄は申し分ありません。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)他のお客様との接客もありながら丁寧に対応して頂けましたら。御社に愛車を手放せて良かったと感謝してます。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)こちらの状況を親身になってよく聞いてくれて、相談に乗っていただけました。丁寧な説明もよかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)