当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
仕事が忙しくて、後は車を手放すまで期間があって忘れる事もあるので事前にLINEでも良いので書類関係の事を途中で知らせてほしいかと思います
ご利用時期:2024年09月(ご売却)高岡店の白澤さんから、丁寧で分かりやすい説明をしていただき、売却に安心感があった。振込まで迅速にご対応いただきありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧な説明で売却の段取りなど分かりやすく所作もとても好ましく感じられました。連絡、価格提示、振り込み、迅速でとても良いと感じました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)他社と比べて是非買取されたいと誠意があり良かったと思ったいずれ私のクルマも買取を依頼するかと思います。
その時は宜しくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)物腰が穏やかで、わかりやすい説明をして頂きました。買い取って頂いた後に、新車が来るまでの間の格安料金の代車があれば、なお助かります。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)回答に一貫性があったから。比較的柔軟な対応であった。また機会があればご相談したい。
店舗も新営されたということなので頑張ってほしい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)応対の印象は良かった契約書に記載の金額が間違っていました
30万低い金額が記載されており私が指摘しました
こんなミスはありえません
ご利用時期:2024年09月(ご売却)情報を常に新しく持っていて、こちら側に立ってくれてるのがとても有り難いから客が求めている情報と情報提示とタイミングは凄く大事です。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当者は新人でしたが丁寧で好感は持てました。新人任せでフォローもなく足元を見られている感じがしました。担当者ありきでの売買でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当の方、責任者の方いずれも丁寧に説明をしてくれました。分からない事への質問も分かりやすかったです。分かり安く、安心できました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)感じの良い、好感が持てる担当の方で気持ちよく相談ができました所有者、名義変更の完了手続きが心配でした。報告の説明がなかった為。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当の方の詳しくわかりやすい説明に満足しました。初めてのお取り引きでしたが、とても満足いたしました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)分かりやすく対応してもらえました。全てにおいて思っていた以上の対応がいただけたので非常に満足しました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)話しやすかったし、コチラの希望買取価格を聞いて頂いた上で、その金額に少しでも近づくように努力して頂いているのが伝わりました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)若く勢いがあり、元気。きっちり説明から入金まで不安が生まれないスピード感で対応頂きました。また機会があれば利用したいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)高圧的でも無く、親身にかつ必要最低限でスピーディーな営業スタイルで好印象でした。次の売却でも是非利用させて頂きたいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちら側の事情を聞いて、それの対応策を考えてくれて、助かりました。
思ってたより高く買い取ってもらえて、よかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当者さんがすばやく電話の応対をしてくださいました。
満足度の高い交渉だったと思います。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)質問に対する返答が速かったため売却を決めました。一発で価格提示をいただける部分がめんどどうがなく良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)手続きがとてもスムーズでした。紙の書類ではなく、すべてオンラインだったのですが、とてもスムーズでよかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)