当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
親切にご対応いただいた。
最後に忘れ物がないか聞いてくださった。
ETCも忘れがちとの情報まで言ってくれた。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)売却にあたり、何店舗か査定してもらいましたが、ネクステージさんだけ値段をはっきり言って頂き好感持てました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)メッセージでのやり取りは慣れてないため戸惑いましたが細かく説明頂き安心できました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)とても丁寧な対応でした。来店したとき、他のお客様の対応しても、時間をみつけて挨拶にきてくれて嬉しかったです
ご利用時期:2024年04月(ご売却)最初の査定額に納得いかず、帰る事を伝えたら後から査定額より30万も高く査定額を提示して来たので、納得した。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)所有権の譲渡に関して、こちらが複雑なケースでありましたが、色々調べて逐一連絡をくれたので頼もしかったです。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)いろいろ正直に説明してくださって、教えてもいただいたので良かったです。買取額も頑張ってくださいました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)こちらの欲しい情報において的確に迅速に対応していただきました。受け答えも感じが良く好感をもてました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)丁寧な説明と対応大変良かったですよ。また、買取価格も何回も希望にそうよう対応してもらい良かったです。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)客側の思いに寄り添った提案が良かったです。特に、自動車税納付書が5月に届いたら貴店へ送付すればOKというサービスは素晴らしいと思います。4月分は自己負担だけど、5月以降は貴店で立て替えてもらえるので、公平感があり、貴店に決めた決定打になりました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)担当者の印象が、ハキハキしてよかった。
車の引渡し時に担当者は、別件の仕事が入っており、別の担当者の接客することになっていた。
しかし、時間の都合をつけてもらい、担当者が接客して頂きありがとうございました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)初めての車の売却でした。お若い女性の担当者だったのですが、不安な点には答えをもらい、休みの日でも対応して頂いたりしました。気持ちに共感してもらえることは何より安心して進むことができた事と思います。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)今回売却するにあたって真剣、紳士に取り組む姿勢を取って頂きました。
どこの会社さんで、いくらかを決めるに当たって時間を要しましたが、最終的にネクステージさんに決定して良かったと考えています。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)手早く対応していただき
納車までの期間が少しありすぐに売却できなかったのですが
売却日を余裕を持って決めていただけたので
困りませんでした
ありがとうございました
ご利用時期:2024年04月(ご売却)一方的に話をするのではなく、こちらがどのように考えているのかを中心に話を聞いてくれるような話し方であったので、相談しやすかった。素直な印象が良かったと思います。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)とても丁寧、親切に対応していただき、若くても 受け答えや言葉遣いもしっかりされていました。
初めての車の査定をお依頼したのですが 安心してお願いしました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)いつも
お客様側の目線で考えて
色々 提案してくださったり
予約なども
こちらの都合に合わせていただいたりと
とても親身になって対応してくださいます
ご利用時期:2024年04月(ご売却)担当者はとても美人な田中さんでした。こちらが無理言っても聞いてくださりとても親切な方だったので気持ちよく取り引き出来ました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)一番最初の電話から始まり、終始紳士的な対応で、非常に気持ちの良いお取り引きができました。
出張査定にも時間どおり来て頂き、スムーズでした。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)店長さんには、丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました
陸送さんもわざわざ家に取りに来ていただき、感じ良く対応してくださいました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)