当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
一生懸命に車の事を考えてくれた事。他社との比較に粘り強く交渉してくれた点がよかった!
ご利用時期:2024年08月(ご売却)対応が丁寧修理の見積もりが出るまでに一週間かかって、遅いかなと思いました。
サービスサポート解約の返金の振り込みがまだのようなので、また連絡させていただきます。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)まだ慣れてないけど
頑張ってる感じが
伝わってきた知人からあまり対応が良くないと聞いていたので心配だったがそうでもなかった
また縁があればお願いしたいと思う
ご利用時期:2024年08月(ご売却)査定していただいている間、子どもが担当の方に話しかけたりちょっかい出していたにも関わらず、嫌な顔ひとつせず子どもともコミュニケーションを取ってくれたのがよかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)対応、返事もハキハキとしていて、無理をお願いした時も素早い対応をしてくださりとても良かったです。
とても感じの良い方だったのでまた何かあったらお願いしたいと思います。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)率直なアプローチで嘘がない感じが良かった。また、社内のプライバシー案件(ディーラー書類やドラレコデータ)の処分や返却を積極的に提案してくれた点も安心感が高かった。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)いろいろ不安だったので細かく質問や確認をしましたが、親切丁寧に応えていただいてありがとうございました。査定額の提示も、その後の対応もスムーズでとても良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とても対応力の高い担当者様でした。私の奥さんもとても褒めていました。説明も上手で親切丁寧な対応で、こちらとしても気持ち良い買取を行っていただき感謝しています。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)きちんと話を聞く姿勢がよい。形だけ上手に繕うのでなく、理解しようと聞こうとしていることが伝わってきた。良いいみで商売気がない。採用した人事部の人に拍手です。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)懇切丁寧に説明があり 安心感がありました。金額の内訳の明確化並びに口頭ではなく証拠のために文書化していただき 大変助かりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)いつも買い替えの時にディーラーで下取りしてもらっていたので、買取りしてもらうのは初めてでした。答えにくい質問をしたと思いますが、丁寧に教えてくれました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)こちらの時間が限られているなか、希望通りに進めて頂いて感謝しています。また、引き取りに来られた方も同性で、とても好印象でした。ありがとうございました!
ご利用時期:2024年08月(ご売却)最初の電話対応からとても親切丁寧で信頼することができました。見積時も常に笑顔で丁寧に接していただきました。気持ちよく車を手放すことができました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)初めに他の会社にはない行商従業者証の提示があり、とても安心して相談することができました。説明も丁寧で、聞きたいことにも丁寧に答えてくれました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)非常に丁寧な説明で、わかりやすく不安はまったくありませんでした。振込みも速やかで完璧な取引でした。車を売る時は是非お願いしたいです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)こちらの意向に沿って、過度なアプローチ等もなく、接客姿勢に好感を持ちました。
価格は僅差でしたが、安心感から、貴社に決めました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)車の買い取り会社を初めて利用したので、どんな感じなのか不安でしたが、担当の方がこちの事情を良く聴いていただきました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)二人で査定に来られ、その場で引き取ってもらえたこと。
初めと最後に責任者の方からのご挨拶があったのは好印象だった。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)接客がとても素晴らしかったのでその時点でお願いを決めました。プライバシーも考慮した丁寧な査定も安心いたしました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)遠いところから来ていただいたのに、丁寧な説明でこちらの要望に答えていただけたのでとても嬉しかったです!
ご利用時期:2024年08月(ご売却)