当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
分からない点もよく教えて頂き、挨拶も丁寧だったところ。これからも活躍を期待しております。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)身分証明書提示でマイナンバーカード不可と言われましたが、時流に合わないと思います。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)早く売却したかったので、査定も早く、査定額も納得いくものであったところ。車の引き取りを自走で行われましたが、陸送費として、査定額から1万円差し引かれたのが、不満です。少ない売却額から1万円は大きいです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)ネクステージ草津店の内藤海人君がとても丁寧で親切で下取りを頑張ってくれたのでネクステージさんで決めました。またこれからは車を売る人が居たらネクステージ草津店内藤海人君を紹介しょうと思います。また次回は車の購入や車検などにお世話になろうと思います。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)今回初めて買取査定を利用しましたが、他社に比べて、今回担当していただいた方は、対応がスマートで説明もわかりやすかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)すぐに査定に来て下さって分かりやすく説明して下さったのが良かったです。査定をお願いしたのが、かなり古い車だったので笑われないか不安でしたが、最後まで丁寧に対応して下さって助かりました!
ご利用時期:2024年08月(ご売却)言葉遣いが丁寧で細かいところまで丁寧に説明をしてくれたため、親身に話を聞いてくれているように感じ、安心ができた。
書類や資料など、事前準備が丁寧にされているように感じた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)炎天下での査定でしたが身だしなみも対応もきちんとしてとても好感がもてました。査定額も一番高く、車を持って行った時も丁寧に迅速に対応してくれてありがたく嬉しかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)書類郵送の件で、電話をした際、電話対応に好感をもちました。顔を見ないでの会話は時おり難しいと思いますが職業柄大切だと思いますので、どうぞ好感度大で続けて下さい。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)愛車を売るに辺り、「これ」とか「この」とか愛車に対して冷たい言い方をされ無かったので印象がとてもよかったです。また他の言葉使いも誠意もとても好感が持てました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)なぜその査定金額に至ったかを具体的に説明してもらえてわかりやすかったです。また、担当者が大きい声でハキハキ喋ってくれる方だったので気分がよかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)丁寧で、気持ちいい受け答えでした。
また、買い取り価格の提示がとても満足いきました。知人にもおすすめできる店でした。ありがとうございます。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)査定価格に対して、無理なお願いをしましたが、上司に掛け合って頂き、希望価格で買い取りして頂きました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)電話での査定で他の会社のほうが高かったのだが、遠くまで足を運んでくれ、営業の方が凄く誠意のある対応をしてくれたので決めました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)色々といいアドバイス等ありがとうございました。良い条件で取引出来てとても感謝してます。又何か有りましたら宜しくお願いします。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)笑顔で対応して頂きとても好感が持てる接客で
気持ちよく事がすみました。
また何かありましたら是非よろしくお願い致します。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)挨拶、礼儀などマナーがよく、好印象でした。また、こちらの要望に一生懸命応えようとしているところに誠実さを感じました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)威圧的でなかったこと
売却を急かさなかったこと
考える余裕をくれたこと
書類を持参してくれて説明してくれてこと
ご利用時期:2024年08月(ご売却)明るく気さくな感じ出したので安心感があり
思ったことはちゃんと言えて納得できる内容になり満足しています!
ご利用時期:2024年08月(ご売却)爽やかで好感の待てる接客でした。長年乗った愛車だったので最後に記念撮影してくださったのも嬉しかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)