当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
・今回の営業担当者は、高印象でした。本当は、ネクストステージで車を見た後に、他店(ディーラー)に行って、見てみようと思っていましたので、私としては、引き止め方が、上手かったのだと感心しています。また、玄関前に並んで挨拶をしていた数名についても、第一印象としては、良かったんじゃあないかと思いました。 *要望としては、もっと展示車を客に見てもらえる様、提案をしてみてはと思いました。 ・一応買取り専門店なのは、わかっていますが、客としては、良い車があれば、欲しいんでは、ないでしょうか。よって、売りたいのか、買いたいのかの判断をもっと敏速に対応した方が良いと思います。 *挨拶後の声掛けで、内容を感じ取る事も必要ですよ。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)とても良かったです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)・車購入後の1ケ月・半年・1年点検・・・の予定日は決定していたのですが、TELor葉書等の事前連絡が、あったら良いと思います。 以前、車のスペアキーの作成で、予定日は決定していたのですが事前連絡がない為、こちらから電話をして確認をしましたが担当営業マンが不在(3連休)でした。 担当営業マンが不在の時は、他の営業マンと連絡を密にして申し送ってほしいと思います。 たまたま、整備員が予定日を把握していた為、代車を貸りて事なきを得ました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)納車時、雨が降っていて(降っていたのに。)スタッフさんが車外に靴を脱いでいましたが、そこまでしなくて良いと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)自分で行える(過去経験ある)手続きは、自分でしたい。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)沢山ある中古車情報の中から、ちょうど希望している条件や価格帯の該当車両が、貴社のページ情報の中から、的確タイムリーに見つかって、商談も短期に成立出来て、良かった?
ご利用時期:2020年04月(ご購入)納車の時、ガソリンを満タンにしてくれていなかったのはネクステージさんが初ですこしがっかりでした。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)・車の納車までは、新型コロナ対策の状況により、どうなるか不安であったが、最後まで親切かつ丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 保険については、詳しく説明していただいたのですが、ネクステージの5年保証の内容と、保険の保障内容がどのように組み合っていて、どう違うのか、比較しながら見れる資料があると、なお分りやすいと思いました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)とても丁寧に対応して下さりました。対応して頂いた方は親切で知識も豊富でした。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)この度はありがとうございました! また何かあればお願いしたいと思っております。 その時はよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)PHEV販売時には、バッテリー容量を公表しておいて頂いた方が良いかと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)地元にも店舗があれば、良いです。(近い店まで、約340㎞)
ご利用時期:2020年04月(ご購入)ていねいに対応していただきました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)車両価格と支払総額に乖離のないようにしてほしい(オプションの有無にもよるが)
ご利用時期:2020年04月(ご購入)店員の対応もよくいろいろな質問にも答えてくれて大変満足しています。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)この度はありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)3月決算のためか、めぼしい車がすぐに売れてなくなってる状況でした。 ネクステージ他店とも協力体制をしき、紹介及び案内をしてくれるようになると良いと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)この度はありがとうございました! また何かあればお願いしたいと思っております。 その時はよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)とても気持ち良く納車までスムーズに行きありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)とても丁寧な対応をしてくださいました。大満足です。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)