当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
購入を決めるまでにもう少し日数がほしかったが今では即決したことを満足しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)丁寧に対応していただきありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)また買い替えの際は参考にさせていただきたいと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)親切に対応して頂き大変満足しております。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)ナビの選択肢がもっとあれば良かった。 ホイールキャップが電話連絡の不具合で交換してもらえなかったのが残念。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)顧客毎のマイページを作成しログインできるようにする。次回の点検、車検がいつか一目でわかるようにしておくとなおいいと思います。予約もできるようにする。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)次回もここで購入したいと思うような、アフターフォローを期待しております。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)大変よくしていただきました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)納車までスムーズに進み、良かったです。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)Q5にも書きましたが、その時は大丈夫と応えましたが周囲からの言葉によりスペアキーを前の所有車や誰かが鍵を持っていたらどうするのと言われ不安になっています。講入後ですが、そう言う対応はして頂けるのでしょうか?
ご利用時期:2020年04月(ご購入)遠方からの来店だったのでオイル交換などのオプションサービスを進められて困った。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)検討段階の対応が少し気になりました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)とてもよい対応をして頂き、即決する事ができました。ありがとうございました。ナビキャンセラーや車載カメラなど、御社で取付な可能なものがあれば是非提案していただきたいです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)■良かった点 ・担当者の説明が丁寧。・下取の車が10年落ちでもスタットレス含め、下取ってくれた事。 ・後でやっぱりドラレコを付けたいと申し出たが、心良く対応してくれた。 ・洗車グッズ一式もらえた点は好評価。・子供が遊べるスペースが広い点。 ・急な訪問にも関わらず、真摯に対応してくれた事。・持ち込みの備品の取付けをしてくれた事。(¥1,600かかったが) ■悪い点 ・運転席のドアと天井の間の部分にタイヤでこすったような汚れがあった事。(後日、きれいにしてもらいました。) ・地図SDカードが抜かれており、ナビ(地図)が見れない。(納車の際に「前のオーナーがナビに音楽等を取り込んだSDカードを抜き忘れた」と担当者が勘違いしこちらで処分しておくと、説明を受けていた為、ひょっとしたらと思い店を訪問。案の定地図SDカードを抜いていた事がわかり、正常に起動できた。(解決されるまですごく不安だった) こういう時の為に、何か粗品を用意しておけばいいのに、それがなかった事。 ・環境性能割を計算するシステムが無く、後日納税した。(担当者からその説明はあったが、早く導入すべき)。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)・納車時の様々な説明の中で、専門用語が多く、あまり理解できない部分が多々あった。 ・用望に合わせて色々な車を案内してくださり、また説明も分かりやすくて良かったです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)純正カーナビのメモリカードの事や自動車保険の事でスタッフさんが勉強不足とおっしゃってましたが、けっこう重要な事なので、どのスタッフさんが対応しても大丈夫なように、もっと詳細な情報共有した方が良いかと思います。 あと、見積や契約書等の書類が出てくるまでの待ち時間が長かったように思うので、もう少し短縮できると良いと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)対応がよく良かったです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)松阪店のスタッフの方へ ありがとうございますとお伝えください
ご利用時期:2020年04月(ご購入)丁寧に対応して頂きありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)ローン金利がもう少し安いといい。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)