当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ岐阜21号バイパス店にて、カーライフアドバイザーの前山さんにご対応頂きました。 予算条件が厳しい中で、こちらの必要なもの不要なものをふまえ、とても親身になって相談に乗って頂き、大変ありがたかったです。 予算オーバーにはなりましたが、これはあった方がいいというオプションはアドバイスどおり付けて頂いて結果良かったと思います。 又、メンテナンス等でお世話になることもあるかと思いますが、宜しくおねがい致します。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)ネット画像のみで判断し購入しました。(初めて) しかしとても安心して取引ができ、納車の際初めて実車を見ましたが、クリーニング等すばらしかった。 店舗外内観、スタッフ対応何をとってもすばらしかったです。 ここまで想像を超えることがはじめてでした。 今後は計画的に御社で購入できるようにしたいと思います。 いやー。びっくりしました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)とにかく、担当してくださった松島さん。素晴らしい接客+知識+情報量。私どもは、松島さんで、本当にラッキーでした。 こんなすごい優秀な社員さんのいらっしゃるネクステージ。機会があれば友人達にもお伝えしたいです。勿論、その時は松島さんにまたお願いしたいです。車も気に入っておりますが、何よりも彼を一番気に入ってしまいました。(笑)
ご利用時期:2020年02月(ご購入)担当の泉さんも店長さんもスタッフさんも笑顔でスムーズにいつも対応して下さりネクステージに行く事が楽しみでした。大事に娘達が乗っています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)営業担当の方には、大変よくして頂いたように思います。 また次回もここで買ってもいいね、と話していました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)購入した時の担当の方は、とても感じの良い方でした。それで購入を決めました。ただ6ヵ月点検で購入してから初めておとずれた時は担当した方ではなく、女性の事務の方が対応していました。アフターサービスという意味でも、購入した時、担当した方に、対応してほしかったです。購入時、車の外側は、担当の方と傷やへこみの有無を確認しましたが、室内は確認しませんでした。あとで後部座席に大きな白いしみがあるのがわかりました。室内の汚れの有無も一緒に確認した方がよいと思います。このことは、6ヵ月点検で言ってみたところ、適切な対応をしてくれました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)初回から納車までとてもていねいで、良かったです。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)この度、購入させていただきありがとうございました。 とてもいい状態の車に出会えたこともうれしかったですが、何よりもご担当していただいた伊藤さんが丁寧に対応してくださったのがとてもうれしかったです。 伊藤さんが担当してくださり、本当によかったです。ありがとうございます。 引き続きよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 納車の日にピカピカにしてもらった車を見てすごく感動しました。大切に大切に乗っています。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)担当の方がとても親切にしていただいたのでよかったです。ぜひ紹介したいと思います。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)ローンやアフターサービスなどわかりやすく説明していただきました。 納車のときには、付属品の細かい説明や保険についても教えていただきました。 わからないところは、わかりやすく丁寧に説明していただき、すごく助かりました。 ありがとうございました。 点検やタイヤ交換など引き続き利用したいと思います。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)2年半前に長男が御社より購入した際、担当の寺本様の対応がとてもよかった為、次男妻・私と家族全員の車を購入いたしました。寺本様ご自身3回目の家族コンプリートだそうです。3月より本社の営業推進部に転勤されるそうで、ご活躍をお祈りいたします。又長男が4月より御社の関連会社ASAP様にお世話になることになりました。初任地は名古屋の営業所で寺本様もお近くにいらっしゃるということでよろしくお願いをいたしました。車が取りもつ縁の不思議を感じます。又私が2月に車を購入して3日目に事故を起こした際も迅速に対応していただき助かりました。御社に訪問するとまず皆様のあいさつがとても素的です。社員の皆様のホスピタリティーがあふれています。御社並びにグループ各社のご発展をお祈りいたします。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)スタッフの対応が良く、とても良い車を購入でき満足しています。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)熊本のSUVLAND南熊本店の店長さん、メカニックの担当の方の対応はとても親切で感謝しています。 知人・友人にも自信をもって紹介しています。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)購入の際に担当して頂いた砂子澤さんはとても感じの良い方で、何一つ不安の無い購入ができました。今までディラー等色々な所で車を購入してきましたが、今までで1番対応の良い方でした。 接客、電話対応、そして笑顔どれも大変良かったです。スタッフさん全員がきちんと挨拶して下さり、お店全体がとても雰囲気が良いと感じました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)毎回丁寧に接客していただきありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)新潟東店の小川さんという方に担当していただきました。 毎回対応が迅速で、丁寧にお答えしていただき、初めての車の購入でしたが大満足です。 改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)表示価格から購入価格まで30~40万円の差があった。オプションを様々付けて、良い状態で納車したい御社の気持ちはわかるが、少し高すぎではないかと思う。保証もつけてもらったが、いざという時になった際の対応が、もしも不十分のものであったら、不満が増してしまうと思うので、値段相応の対応を期待しています。全体的に、オプションによる利益をねらっていることが見えすいてしまうので、もっと客側の意見を尊重した商談につとめるべきかと思います。でも担当の新井さんには大変良くしてもらい嬉しかったです。素敵な笑顔で接客してくれたので新井さんを信じて購入しました。今後ともよろしくお願いします!!
ご利用時期:2020年02月(ご購入)すでに契約済の車は速やかに表示して下さい。契約済の車に気持ちがかたむいていた。付いてくれていたスタッフもまだ知らなかった
ご利用時期:2020年02月(ご購入)私は、自分で車を購入した事はなく、今回も、言われるがままついていって、この位の金額で、といわれる中からこの車が良い、と思う物を選びました。実はネクステージのように、たくさん並んでいる(車が)所は始めてで「ものめずらしさ」が先に立ち、おもしろく、楽しかったです。試乗できなかったのが残念です。(ですが買入した車は気に入っています)
ご利用時期:2020年02月(ご購入)