当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
契約手続きをスムーズに案内していただきました。車両引き渡し後もコンタクトをとっていただき、気持ちよく売却できました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)4ヶ月前にも対応して頂いたので話しやすかった。
希望通りの査定をしてくれた。連絡をしても、担当者に伝わっていなかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)一生懸命さが伝わった。一緒に考えてくれた。ミスしても後の対応がスムーズで、誠意も感じられた。まっ
ご利用時期:2024年09月(ご購入)brzに乗っていた担当だった大変な業界であると思いますが、健全な価値観を持って仕事をしていただきたい
ご利用時期:2024年09月(ご売却)高い車を売るのではなく、提案や、理由等を説明してくたから良かったです。後、進捗、引き継ぎ等がしっかり出来ていて、本当に良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらが車選びで悩んでいることに関して親切にアドバイスを頂けました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)冷静で的確な説明。事務所の対応が遅いので待たされる傾向にある。誰もが素早く対応できていない。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)入金があったことや書類など細くメールで知らせ
こっち不安を消してくれた
礼儀作法は素晴らしいです
ご利用時期:2024年09月(ご購入)いつも、笑顔で丁寧な対応でした。
いつも、笑顔で丁寧な対応でした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)ファーストコンタクトの後すぐに来てくれた。契約が決まるようこちらの要望をクリアできるよう努力してくれたように思います。
忖度のない対応で買取のメリットデメリットも提示してくれたので好感が持てた。引取りの方の身分証なども提示してほしかった。車を引き渡す際に若干の不安を感じました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)質問に対して親切丁寧に答えていただきました。
質問に対して「はい」「いいえ」だけでなく車の情報や知識をプラスで説明していただけたので、質問しやすかったですし、理解がしやすかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)お世話になりました。とても清潔感もあり、丁寧なご対応で印象良かったです。またの機会ありましたらよろしくお願い申し上げます。ご対応満足致しました、またの機会ありましたら、よろしくお願い申し上げます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)清潔感があり、信頼がおける印象
売却から車を手放すまでのプロセスを顧客に分かりやすく提示する必要があると思いました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)質問等、ラインで説明、回答など迅速に対応下さり有難う御座いました。御社が良い会社であると感じました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)カババの事前査定の時から、最後の売却時まで、しっかりフォローいただき、安心して取引することができました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)カババの事前査定の時から、最後の売却時まで、しっかりフォローいただき、安心して取引することができました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちらの希望額に近づけるよう
努力してくれた小牧にいてる間も格安でオイル交換などおせわになりました。
他社に負けぬよう頑張って下さい
ご利用時期:2024年08月(ご売却)暑い日中に査定していただきありがとうございました。
丁寧な言葉使いでした。色々な噂がある御社でしたが、ブレずに商談していただき、スムーズな取引をありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)誠意のある対応に好感がもてました。
こちらの意見もしっかり聞いていただき
他社と見積もりいたしましたが
レベルの差が明らかでした
担当の方に出会えて良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)最初に予約なしでお伺いしたにもかかわらず、笑顔で親切丁寧に対応して下さり信頼出来即決致しました。納車日まで、本当にまめに連絡も頂き一切不安もありませんでした。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)