当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
こちらの要望を聞いてくださり、車体の心配もしてくださりと、安心してお任せすることができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧に説明していただき、質問したことも分かりやすく教えていただきました。また、押し付けるような態度など一切なく、こちらの気持ちなどを最優先に考えた提案をしていただきました。感謝しております。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)終始、笑顔で誠実で丁寧にご対応下さいました。
どの仕事をしていても、やはり一番は人間力やなって感じます。安心して購入出来た事、本当に感謝しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)対応が良く、良し悪しをはっきりと伝えてくれたので良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらが車選びで悩んでいることに関して親切にアドバイスを頂けました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)質問に対して親切丁寧に答えていただきました。
質問に対して「はい」「いいえ」だけでなく車の情報や知識をプラスで説明していただけたので、質問しやすかったですし、理解がしやすかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)質問等、ラインで説明、回答など迅速に対応下さり有難う御座いました。御社が良い会社であると感じました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)カババの事前査定の時から、最後の売却時まで、しっかりフォローいただき、安心して取引することができました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)誠意のある対応に好感がもてました。
こちらの意見もしっかり聞いていただき
他社と見積もりいたしましたが
レベルの差が明らかでした
担当の方に出会えて良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)最初に予約なしでお伺いしたにもかかわらず、笑顔で親切丁寧に対応して下さり信頼出来即決致しました。納車日まで、本当にまめに連絡も頂き一切不安もありませんでした。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)この度はお世話になりました。
担当者さまがお休みの日に私が連絡を入れてしまったにも関わらず、今日は休みのため明日ご連絡しますと返信をいただき、とても対応がよかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)すべてにおいて素早いご対応していただきスムーズに取引ができました^_^金額も思ったより良かったので文句なしです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)丁寧で親切で、こちらの話をちゃんと
聞いてくれました。
ラインでの質問にも迅速に対応してくれました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)20歳のフレッシュな担当者さんで
知り合いからもここはいいよと聞いていたので、他と比べる事なく即決しました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)こちらの希望価格に沿って、出来るだけ残債を少なくするために精一杯社内交渉してくれたことに誠意を感じました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)非常に丁寧な対応でした。特に営業のギラつきがなく、誠実でした。(他の事業者が営業のギラつき感すごく、不快に感じたため)
ご利用時期:2024年08月(ご売却)丁寧な対応で良かったです。
以前にも他支店で車を売却したのですが、今回の担当は以前より良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)ハリアーの買取をして頂く事は決まっていましたが、次の乗換車種の事で軽にするかコンパクトカーにするか商談時間がかなり掛かっていたのに、大変丁寧に色々と説明してくれました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)ラインを通して、他の業務で多忙にも関わらず、納車までの進捗状況を逐次ご連絡いたただいたのは嬉しかったです。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)とても親切な方で、説明も丁寧でした。
車を売る機会は滅多にありませんが、
次回もまた利用したいと思える良い取引だったと思います!
有難うございました!
ご利用時期:2024年07月(ご売却)