当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
他府県から車を取り寄せていただきましたが、詳細の連絡を頻繁にしていただき、納車当日までとても丁寧な対応をしていただきました。とても気持ちよく車を購入することができました。今後も家族友人等紹介して、神戸北店で購入を勧めたいと思います。
ご利用時期:2023年08月(ご購入)とても良いお人柄が感じられ好感が持てました^^
説明等も大変親切丁寧で解りやすかったですし安心して依頼させて頂く事が出来ました。
良い方にご担当頂き感謝致しております(*_ _)
またの機会がございましたら
その際にも宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました(*_ _)
追記
無料自販機で珈琲を頂きました。
ご馳走さまでした^^
ご利用時期:2023年08月(ご売却)テキパキと査定をして頂けました。
爽やかな感じで気持ち良く商談も出来ました。希望額に対して希望通りにして頂けましたが
最後に気持ちでも良いのでプラスαで決定してもらえるともっと嬉しいと思います。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)マニアックなスポーツカーだっだ、車の知識に詳しかった。
買い取り詐欺(貴社名を語るもの)ではないとわかるように、何か事前に証明してもらえると安心できます。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)電話対応が非常に早く、アドバイスが的確でした。ハキハキ、テキパキとした対応で、とてもよかったです。
対応された方の持っていたiPhoneが二人とも画面が割れていたので、綺麗なiPhoneを使った方が良いと思いました。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)ニコニコと笑顔でわかりやすく説明していただき、タイヤの引き取りは勿論、忙しい中、契約や車の引き取りまで早急に対応していただきました。若い方達の今後の未来に期待します。ありがとうございました。これからの未来を背負って立つ若い方達を、どうぞ大事に育てて下さいね。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)買い取りたいという気持ちは5社ほど見ていただきましたが一番強かったです。他社の件でいろいろ中古車販売業界自体がそういう風評被害にあいかねない中だと思いますが、御社に限ってはそういったことがないようにお願いしたいです。あと、売買成立後の契約の書面の内容については「サインをお願いします」だけではなく、書類内容の意図・意味を伝えていただければ嬉しいです。(担当者の車の中での契約では書類の細部まで確認は中々難しいと思います。)
ご利用時期:2023年08月(ご売却)速やかにご連絡をいただき、電話が取れない時もショートメッセージやメールで迅速に連絡いただけた。実際に査定時に売却をお願いするかは他社を含めての査定結果にはよるのですが、売却決定後のプロセスを事前に可視化したチラシやドキュメントがあるとわかりやすくてよいなと感じました。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)初めてで当初不安に感じていましたが、誠実で迅速な対応に、安心して愛車の売却をお願いできました。車の取引で何かありました時には、またご相談すると思います。宜しくお願いいたします。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)査定も説明もすごく丁寧で、車を大切に扱っていただけているように感じました。買取価格も何度も交渉して頑張っていただきました。本当にありがとうございます。今後もお世話になりたいと思います。
よろしくお願いいたします。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)担当者の方の親切丁寧な対応に感心しました
買取のあとの次に買う車の提案で追加金とか戻し金とかの提案があったらもっと良いと思います
ご利用時期:2023年08月(ご売却)査定時にしっかりと説明してもらった事と
決定するまで時間がかかったが待って頂いた事
ご利用時期:2023年08月(ご売却)とても丁寧な対応ですべてが分かりやすかったです。ネクステージさんにお任せ出来てよかったです。
次もお願いしたいなと思いました。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)対応も丁寧で、価格交渉も誠意に対応して頂けて良かった。営業の方の対応、買い取り価格、手続き共にほぼ満足できました。ありがとうございました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)希望額のご提示に対して、おそらく社内でのご調整にお骨おり頂いたかと推察しております。
ご丁寧な対応に感謝しております。昨今の他社がトリガーとなる業界不審に、真摯にご対応頂ければよろしいかと存じます。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)とても丁寧で分かりやすい対応で安心してお任せする事が出来ました。
納得のいく買取査定ありがとうございました
これからも沢山のお客様に笑顔のバトンを繋いでいってください。
ありがとうございました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)必要書類の送付など、迅速に対応していただきました。最初、息子が対応していましたが、その時の内容が担当の方へ伝わっていないことがありました。
社内の連絡を更に徹底していただければと思います。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)今まではディーラーでの下取りしか会見がなく、今回のように中古車査定をしてもらっての売却は初めてでしたが、丁寧に説明頂き、納得して契約できました。査定額も契約後に下がることもなく、よかったです。店舗でのチャイドルコーナーの設置、清涼飲料水の無料提供などの良い取り組みを継続していただけるとうれしいです。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)担当者南村様の査定は丁寧(座席、ハンドルなどビニールで覆う)に査定していただき満足しています。
さらに夜間遅く来訪して親切に応対していただきました。
また、御社に車を納品時他担当者も親切でした。
今回は軽自動車の売却ですが、今後普通車を売却する際は御社を利用させていただきます。
御社の神戸北店は三田にあり高速道路を使って納車しました。
神戸市内に拠点があれば助かります。
担当者の方はみな親切で、引き続き良好な接客理念を保持つつご発展をお祈りいたします。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)担当者の土居様には,迅速かつ丁寧にご対応いただき感謝しております.初めての車の売却で不安もありましたが,質問等にも丁寧に回答していただきました.また,引き取り日も融通をきかせていただき,車の中に忘れていたサングラスも送付してくださいました.ありがとうございました.
ご利用時期:2023年07月(ご売却)