当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
来店し駐車場に車を停め、降りた時にスタッフが数名いたが、挨拶や声かけはいっさいなかった。
帰る時はきちんと挨拶してくれました。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)一生懸命さが凄い印象的でした。
他社とは違い、上司の方の挨拶など、丁寧さを感じました。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)親切丁寧に対応して頂きました。
見積もりから引き取り、入金まですスムーズに対応してもらい不安なく車を手放す事ができました。ありがとうございます。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)清潔感のある身だしなみで、丁寧な対応だった。責任者からの電話の意味が分からない。
せめて、開始か終了時かのどちらかにしてほしい。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)近日車の取引の報道の中、氷山の一角かな?と思っていた中…
とても誠実な良い取引に喜んでいます。
連絡もキッチリと不安になる要素がなかったです。
不安になる方のない連絡のやり取りでした。
ありがとうございました。大変な時期だとは思いますが…
気分良く取引できる貴社の対応がコツコツと広がっていくと思います。
口コミで応援します。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)とても感じの良い方で好印象でした。
説明も丁寧にしてくださり、質問にもきちんと答えてくださいました。こちらの話も聞いてくれて、初めての取引でしたがとても良かったです。
「車は家族と一緒ですからね」のお言葉はとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)契約から引き渡しまでの間に車両が雹害に遭ってしまったが担当の大谷様(前橋)が迅速かつ柔軟に対応してくださり、安心して愛車を送り出すことができた。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)丁寧な対応や話しもわかりやすかったです今回の売却とてもスムーズに対応していただき安心でした。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)とても感じ良く話しやすく、こちらの要望を聞いてくれて良かったです。見積りから売却までスムーズで、とても良かったと思います。お店に無料のドリンクがあり、とても有り難かったです。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)好感が持てる方で、対応も非常に良かったです。
査定もしっかりされていたので、会社自体も信用できると思いました。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)夫を亡くして、いろいろな手続きがわからなくいたら、全部お任せして、二十年以上の車で、買い取りは無理かと思いましたが、対応が早く振り込みもしてくれて色々ありがとうございました。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)炎天下の中、査定の値上げの交渉に最後までお付き合いいただきました。
急な納車日程にも対応いただき感謝しております。初めて利用いたしましたが、接客は丁寧で説明もわかりやすく非常に良かったです。
二重査定の有無について言及いただけたのは御社だけでした。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)わがままを聞いていただいたところ要望につきましては、お客様に渡す大切な書類は流石に新品のクリアファイルに入れて渡した方がいいと思います。
ヨレヨレのグチャグチャのファイルで書類を渡された時正直舐められているのかと、思ってしまったので、経費削減でクリアファイルの再利用しているのかもしれませんが、そこに関しては、削るべき経費ではないと思います。
最後に、私のわがままに応じていただいたことに関しましては、感謝しております。
ありがとうございました。
ただ、少し不満に思ってしまったところもいくつかあったので、記入させていただきました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)丁寧で、親切、対応に誠実さが感じられました。こちらの無理な要望に対しては、上の方とも交渉してくださり、これ以上は無理ということにはしっかり根拠を示して納得させてくださいました。同じ金額なら、こういう人、こういう会社に買って頂けるほうが嬉しいと感じました。前に違う会社に売った時にはこういう感情にはならなかったので、今回は特に感じました。言葉遣いや接客態度などどれも好感が持てました。こういう「おもてなし」のできる会社なので、お客さんで一杯で混雑しているのも頷けました。妻からもここはなんでこんなに混んでるの?と聞かれたくらいです。子育ての思い出が一杯詰まった車を手放す寂しさが今回は一層心にしみました。ありがとうございました。次もここで売りたいなと思いました。次の車も買ってみたいです。
要望とすれば、駐車場がもう少し広いとありがたいです。あと、今回の店員さんは親切に教えてくれましたが、お店から高崎方面への出方が難しかったので、紙に書いて示しておいてくれると、初めての人も分かりやすいと思います。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)言葉使いや接客態度に問題はなかった。
他社に比べると買取り金額も頑張ってくれた。
店長の対応はすごく良かったと思う。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)待たせている間にも、趣味の話しや大学から地元を離れてこちらの店舗にて仕事をされていること、仕事のやりがいについてなどなど私の話し相手になっていただきました。
金額交渉についても配慮の言葉がありました。次回もよろしくお願いします。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)丁寧な説明と対応だったので、また何かあった際にはまたお願いしたいと思いました。店舗スタッフの方々がテキパキと動き、対応も早いのですごく感じの良いお店でした。
しいていうならば、駐車場に空きがない時に誘導・対応していただけると尚良かったかと思います。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)感じの良い方で安心してお話しできました。ファーストアポイントメントの電話、
都合で電話に出られない時間がありましたが
電話のなり方が異常で困りました。
電話がなりすぎて連動しているApple Watchの電源が落ちるほど。仕事に支障をきたしました。
会社の方針だと思いますが金額提示も車体本体価格のみでなく全て込みの説明がなく誤解が生じやすいと思います。
済んだ事ですのでこちらが悪いのだとは思います次回は質問をきちんとするようこちらが気をつけようと思います。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)車の下取りを土曜日の営業開始時間前で対応してくれたこと。
平日は中々難しいので助かりました。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)低姿勢で話しやすかったです。
電話の対応も良かったです。意見、要望はありません。
今回はお取り引き有難う御座いました。
査定価格に大変満足しています。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)