当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
接客態度、サービス、笑顔何から何まで不便なくスムーズに対応していただきました。本当にありがとうございました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)来店時以降、担当者が代わってしまったが、その後も納車まで、丁寧な対応で良かったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)言葉遣いや身だしなみはもちろん、誠意を持ってご対応してくださいました。
こちらの無理なお願い(金額、納期)にもご対応下さったこと、本当に感謝しております。
誠にありがとうございました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)説明が良かった。細かい点まで一緒に確認して安心できた。
言葉遣い接客態度に教育が行き届いて良かった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧な対応をして頂きました。
不明な点を質問した際、迅速な対応をして頂きました。
こちらの都合に時間を合わせて頂いたりと大変お世話になりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車好き、
詳しい。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)非常に良い対応で、気持ちよく買取していただきました。
何とかして買い取りたいという熱意がすごく伝わって来ました。
また利用させていただきたいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)期限が短い中、大変柔軟に対応して頂き、ありがとうございました。助かりました。また下取りの際にお願いしたいと思います。購入もしたいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買取店で車を売るのが初めてで不安があったが、担当の方がしっかりした対応で安心して売却できました。キッズスペースがもう少しあると子どもを連れて行きやすいかなと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)一番最初に査定していただきました。
分かりやすい説明で十分納得できました。
こちらの希望価格より高く買い取っていただき感謝しています。自動車買い換えの際には、下取りが常識のようになっていますが、その常識を崩して欲しいと思います。貴社に期待しております。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)親身な対応(価格面、売却時期、買い換え車の提案等)、信頼できる人柄。次の機会があれば、第一候補で検討したいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても丁寧な対応で
希望の値段交渉にも少しでも近づけていただき好意的でした。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)今回2回目の契約でした。こちらのことを覚えていてくださり、すぐに対応してもらえました。笑顔で接してくださり、気持ちよく愛車を手放すことができました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)対応も丁寧でスムーズだったのがとても良かったです。日数もない中スムーズに手続き等進めていただきありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧な接客でした見積もり期限内で買取お願いし引き渡し期限までに持ち込みましたが値段が下がったのは残念でした。
契約書を書いたのが期限後でしたので仕方ないのかもしれませんが説明が欲しかったです
ご利用時期:2024年09月(ご売却)会社の体質なのかは知りませんが、担当の方がお休みでしたらその旨を一旦ご返信いただくとか、何かしらのアクションがあった方が良いのではないでしょうか?
ご利用時期:2024年09月(ご売却)手放す前にすべきことがあれば、詳しく説明していただければ。例えば、ナビやドラレコの情報など。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)売却の日に担当者がいなかったのでだいぶ、またされましたが、その後すぐに電話が、あって謝罪があった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)岡部さんによくしていただきました。
第一印象もよく、丁寧な接客だったので、決めさせていただきました。契約後にイチャモンつけられるとかいう噂をきいていたのですが、そんなこともなく取引できたので良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)礼儀正しい上で、営業の熱意も感じました。
何度か上司との価格交渉などもあったようで、1時間ほど待ちましたが最大限尽くしていただけてると感じ売却を決めました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)