当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
的確な返答があり、話し易く、接客がソフトだった。
第一印象で人柄に好感を持てたので購入しました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)初めは知らなかった車を丁寧に教えていただけた。こちらのニーズを理解しながら、話を進めてくれました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とても早くて丁寧に対応していただきました。今年の6月から、会社(カローラ)と息子(アルファード)と今回ラクティスと続けて3台買取りしていただきました。
担当の方はそれぞれ違いましたが、みなさんとても丁寧に対応いただきました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定に来て下さった方の対応がとても良く、お店に行く決め手になりました。
お店の販売担当の方も長時間にも関わらず嫌な顔1つせず丁寧な対応をして頂きました。
私はもちろん、夫も大満足でした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)担当スタッフの接客も感じが良く、下取り額含め、値引きに付いても何度も交渉してもらい、他社より良かったので、購入を決めました。ありがとう。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)こちらが質問したことに対して返答が早く、納得できるものだった。こちらが納得できる金額になるよう頑張ってくれた。会話が上手だった。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)こちらの状況を親身になってよく聞いてくれて、相談に乗っていただけました。丁寧な説明もよかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)全ての対応に対して迅速で、且つ詳しく説明して頂きました。
とても好感の持てる担当者様でした。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)こちらが質問したことに対して返答が早く、納得できるものだった。こちらが納得できる金額になるよう頑張ってくれた。会話が上手だった。入社日数が短い方が、1人で査定に来たことに驚いた。教育が良いのか、私の担当者のスキルが高いのか分からないが、不満はなかった。担当してくれた方にはこれからも頑張って欲しいと思った。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)こちらの状況を親身になってよく聞いてくれて、相談に乗っていただけました。丁寧な説明もよかったです。初めての利用でしたが、よく対応していただきました。また、機会があればお願いします。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)私の意向に近づけるため親身になって応対してくれた。終始笑顔で好感が持てた。次の機会があればまたお願いしたい。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)買取金額にも満足しておりますが、今回御社に買取をお願いした最大の理由は、担当者様の人柄が良く、対応も丁寧で迅速だったためです。とても満足のいく接客をしていただき、御社を選ばせていただきました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)対応は丁寧でしたし、ちょっとした質問に対しても、わかりやすく説明していただきました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)対応は丁寧でしたし、ちょっとした質問に対しても、わかりやすく説明していただきました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)気持ちの良い契約をさせていただきました。こちらの希望をがんばって叶えようとしてくれました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)気持ちの良い契約をさせていただきました。こちらの希望をがんばって叶えようとしてくれました。2度目の売却になります。前回も頑張ってくれたので次回も期待しています。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)丁寧に対応していただきました。予約をしてもらってから受付の方の対応はよくなかった。予約を間違えたかと不安になった
ご利用時期:2024年08月(ご売却)言葉遣いが丁寧で細かいところまで丁寧に説明をしてくれたため、親身に話を聞いてくれているように感じ、安心ができた。
書類や資料など、事前準備が丁寧にされているように感じた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)顧客の希望査定額に全力で答えて下さり、振込みまでのスピードが早かったです!
また売却機会があればネクステージには必ず査定をしてもらおうとの気持ちに変わりました!
ご利用時期:2024年08月(ご売却)折り返しの☎で金額を再度提示していただき売却に至りました。親切に対応していただきました。販売は安く、買い取りは高く
ご利用時期:2024年08月(ご売却)