当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当の野田和孝さんには終始丁寧に対応頂き気持ちよく手放すことができました。長く乗っていた愛着のある愛車でしたがそんな気持ちにも寄り添い高額査定を頂き感謝です。今度は購入も検討したいです(╹◡╹)
ご利用時期:2024年09月(ご売却)好感が持てる対応で、所作が一生懸命で良かったです。一生懸命此方の買取金額の折り合いを付けてくれて助かりました。
次回もお声がけさせて頂きますので、変わらず高価買取お願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)好感が持てる対応で、所作が一生懸命で良かったです。一生懸命此方の買取金額の折り合いを付けてくれて助かりました。
次回もお声がけさせて頂きますので、変わらず高価買取お願いします。
ご利用時期:2024年09月()初めの電話対応から手続きが完了する迄、丁寧な対応をして頂きました。
書類等記入例も分かり易くスムーズに手続きが行えました。丁寧な対応有難う御座いました。
又何か機会が有りましたら宜しくお願いします。
ご利用時期:2024年09月()売却希望額にはならなかった、残念 ⁈
次期 希望車種の購入を検討、車を探して頂きたい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)家族からの紹介きっかけでしたが、真摯に対応いただいたので安心して売却できました。またレスも早くて助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)家族からの紹介きっかけでしたが、真摯に対応いただいたので安心して売却できました。またレスも早くて助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)親身に車の査定をしてくれたところ店長も査定してくれた人も車に対する熱意があって書類一つにしてもキッチリとするところはプロだと思いました。この会社に任せてよかったと思いました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)ソフトな感じで気軽に質問できるから今後の事も含めてお世話になろうと思った
ご利用時期:2024年09月(ご購入)契約時に予算内で金額を決め担当者に伝えたらいろいろな車を探してもらいとても良い対応だと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)質問にちゃんと答えてくれて安心しました店長さん❓の説明が少し足りなく納税証明書の事で、私の方から電話で聞くことがありました。後は送金日の説明も無くこちらも私の方から聞きました。私のような心配性な人からは少し説明不足があると思いました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)可不可は別として
まずはお客の要望を
聞いてもらえた。高価買取+引取をして頂けたら
尚良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)丁寧に説明をしていただきました。
買取価格に関しても頑張っていただいた感じがあります。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)素晴らしい接客でした。
みなさん、お若いのに挨拶やマナーなど、ネクステージさんの社員教育の賜物です。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)公正な印象でした。私は、車を売る事が初めてだったのですが、侮るような態度も見えずプロとして信頼感がありました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)営業として信用、信頼できるところ。
身だしなみ、言葉遣いもしっかりしており、好感が持てたところ。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)見積もり当日、自宅まで査定に来てもらったのですが、自宅前の道幅が狭く何処に止めて貰おうかと思っていたのですがあらかじめ近くのコインパーキングに止めてきてくれました。
他社とは違いました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)査定していただいている間、子どもが担当の方に話しかけたりちょっかい出していたにも関わらず、嫌な顔ひとつせず子どもともコミュニケーションを取ってくれたのがよかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)NET比較サイトに登録して、当日来られたこと。言葉遣いや物腰も柔らかで好印象。暑いなか車のチェックもしっかり時間をかけて調べてくれた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)営業マン、社会人としての言葉遣い、身だしなみ、営業知識等全てに長けていました。上司の教育もさる事ながら本人の資質もあるのでしょうね。高い目標に邁進して下さい。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)