当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
購入車種で悩んでいたので、色々な提案をしていただき、親身になって時間を割いてもらったので、良い車が購入できました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても丁寧に対応してくださり、話しやすさもあって良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)使用用途を聞いて、適切な車種と予算内で購入できる車を提案してくれました。押し付け的なセールスも無く、気持ちよく購入することができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても好感をもてるスタッフさんでした。
これからもよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ソフトな感じで気軽に質問できるから今後の事も含めてお世話になろうと思った
ご利用時期:2024年09月(ご購入)契約時に予算内で金額を決め担当者に伝えたらいろいろな車を探してもらいとても良い対応だと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧に説明をしていただきました。
買取価格に関しても頑張っていただいた感じがあります。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)公正な印象でした。私は、車を売る事が初めてだったのですが、侮るような態度も見えずプロとして信頼感がありました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)営業として信用、信頼できるところ。
身だしなみ、言葉遣いもしっかりしており、好感が持てたところ。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)見積もり当日、自宅まで査定に来てもらったのですが、自宅前の道幅が狭く何処に止めて貰おうかと思っていたのですがあらかじめ近くのコインパーキングに止めてきてくれました。
他社とは違いました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)査定していただいている間、子どもが担当の方に話しかけたりちょっかい出していたにも関わらず、嫌な顔ひとつせず子どもともコミュニケーションを取ってくれたのがよかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)NET比較サイトに登録して、当日来られたこと。言葉遣いや物腰も柔らかで好印象。暑いなか車のチェックもしっかり時間をかけて調べてくれた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)営業マン、社会人としての言葉遣い、身だしなみ、営業知識等全てに長けていました。上司の教育もさる事ながら本人の資質もあるのでしょうね。高い目標に邁進して下さい。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)丁寧で親切な対応をしていただき大変満足しました。これからもお世話になるかと思いますので、よろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)説明も分かりやすく、こちらの要望に一生懸命に答えようとしてくれてました。なので他の業者にも査定して考えようと思ったのですがやめました。気分良く取引できました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)リアクションの拾い方が神がかってた。接客営業のテクニックの賜物だとわかっていながらもついつい気持ちよくなってしまったことに驚愕。手数は大事だなと勉強になりました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とても一生懸命な姿勢が伝わりました。
また、無理なお願いも引き受けていただきとても感謝しております。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)説明も詳しくしてくださり不安がなかったです。今回は契約ありがとうございました。無事、愛車の引き取りが完了し、これからまた愛車が誰かに愛でられるのが楽しみです。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)車の状態や価値をよく調べて下さり、分かりやすいご説明をして頂けました。親身なご対応を頂き、スムーズに手続きを進めることが出来ました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)売却が決まってからの対応が迅速であった。査定にあたって上司からの電話挨拶がありますが、あまり意味がないように思う。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)