当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
丁寧であり、こちらの連絡に対してもレスポンス良く対応いただけました。
貴社伊達店スタッフについて総合的に良い印象でお取引終える事が出来ました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親身になって要望にあった車を選定してくれた。
随時進捗状況を教えてくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)笑顔と丁寧な説明で安心して取引できました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初来店にも関わらず親身に対応してくれ、こちらの要望に叶えてくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)まだ入社してそれほど経っていなさそうでしたが一生懸命さが感じられて良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても親切な対応をしていただき
買う際の疑問もその都度分かりやすく教えてもらえたので不安点を残さず購入することができました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧に親身になってくれました。前回も今回も安心出来ましたし満足できる内容でした。ありがとうございました????
ご利用時期:2024年10月(ご購入)わかりやすく丁寧に対応していただきました。納車時のハンドルカバー装着や、スマホでの保険の更新などにも対応してくださり、大変助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)聞き取りやすい声で説明も分かりやすくて質問にもちゃんと答えてくれました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)説明は分かりやすく丁寧だった。
他の顧客も抱えてるから仕方ないが、契約書の内容を読む時間を設けずサインをせかすのが気になった。タバコ休憩は接客が終わってからにした方がいいと思う。匂い分かります。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)対応がとても丁寧で、随時ご連絡をいただいてたので購入後も安心して手続きが進められました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧な説明があり、とてもわかりやすかった。迅速に対応いただき、とても感謝しています。ありがとうございました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)穏やかな口調で、説明がわかりやすく聞き取りやすかったです。
笑顔も良かったと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)私が車の知識にうとくて、いろいろと対応大変なことが多くあったと思いますが、その都度適切な提案とアドバイスをしてくださり、安心できました。ありがとうございました!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)最初の接客から納車までご丁寧な対応で満足さしていただきました。
またこちらで車を買いたいと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)接客態度が丁寧で、こちらの要望にも歩み寄る姿勢で対応してくれ好感が持てた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車についての説明が良かった。任意保険の説明も良く分かりやすく、今回保険の乗り換えをしました。購入者の気持ちになってくれて、いろいろと頑張ってくれたので購入を決めました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)雑談の中でした話から、すぐに希望条件にあった車両を探してくれ提案して頂けた事に感謝しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)LINEでの進捗のやり取りや質問への回答が
大変スムーズで良かったと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧でわかりやすい接客で、気持ちよく購入することができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)