当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
言葉遣いが丁寧。何度か電話したが対応中で出れない時は、折り返し連絡をしっかりくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)岩本さんの説明が大変分かりやすく、最後まで納得いくように誠実に対応していただいた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)いろいろな質問に気持ち良く答えてくださいました。接客態度や姿勢が良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)希望に添っていい条件の車を提案してくれて、今後についても一緒に考えて頂けた所。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても雰囲気のいい人でした。
わからない事を聞いても答えてくださりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)コーチィングについてサービスしてくれてキーパーに行く必要なくなった。想像ではキーパー部分を自社でやっているので儲かっていると思われました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)接客、進捗、購入前、購入後までのプランをしっかりとこちらの要望を聞きながら丁寧に説明いただきました。
とても良心的で満足しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親切、丁寧で質問に対して即座に対応してくれた。とにかく対応が素晴らしかった。社員教育が徹底していると思った。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)知識が豊富で購入決断時にとても参考になりました。また、何かありましたらよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とにかくやる気があったので、こちらも購入する気分になりました。当初は見積もり程度で考えておりましたが、親身に探してくれたり無理な要望にも答えようとしてくれたので購入を決めました。サービスも良かった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)接客が社風が、かんじられとても良かった。社員教育にも力を入れられるているのが肌て感じた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当者がお休みの日でも他のスタッフが代わりにメッセージを返信してくれて安心できた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)明るくハキハキしていた。また、説明も明瞭で信頼できる方と感じた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)いろいろな質問に気持ち良く答えてくださいました。接客態度や姿勢が良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)今回はじめての車購入にあたり不安7割・希望3割で伺いました。保険・サポート内容を始め丁寧に教えて頂き非常に助かりました。
「車に愛情をもって長く使用する」大事に使用していきたいと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)説明がわかりやすく、希望をしっかり聞いてくれたとこが良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)下取り見積もりの段階から納車まで、誠実に対応していただき、良かったと思います。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧に説明をしてくださった。
こちらの質問に対しても、きちんと回答を頂けていたので、安心して取引を進めることができた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親切、丁寧に接していただきました。自分が予定していた車が商談中ということで、同じ条件の車をすぐに探してもらえた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)色々と親身になって相談にのってもらい丁寧に対応してもらい車を決める事ができて満足してます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)