当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
説明が簡潔明瞭で良かった。
こちらから質問しやすい雰囲気で対応も良心的だったので、購入を決めた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧なのに業務的な感じがなく、お客さん側にたって対応してくれる、とても良い接客だったと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらの要望をしっかり汲み取り、高齢者にもとても分かりやすく説明多数の案内をして下さったこと。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)物腰が柔らかく、感じの良い方でした。
車の説明も丁寧でわかり易かったです。有難うございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)今回担当者さんの知識も豊富だなと感じました。
後は社員教育が良く行われているなと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらの要望に誠実に対応していただき感謝しております。また何かあればよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)実車そのもの以外にも知識が豊富で、
下取りや保険に至るまで親身に付き合ってくださったので。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)色々と親身になって相談にのってもらい丁寧に対応してもらい車を決める事ができて満足してます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車について充分な知識があり、当方の要求について的確な説明を受けられ満足しております。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらのペースで車を確認させてもらいました
購入までの対応も丁寧にしていただけました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)新人の方でしたが、こちらの質問にもちゃんと答えて頂き頑張ってやってる様に感じました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)正直で双方のメリット、デメリットをしっかり伝えてくれたので、信頼でき良かった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)低所得者の私に対し、客目線で親身に懇切丁寧に対応して頂き大変感謝しております。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらの要望を正確に素早く理解頂けて
商談もスムーズに進められて良かった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車探しから契約、納車まで早かった。
何度も連絡などくれて、対応も助かった
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらの要望を臨機応変に対応いただけた。
納車日を前倒ししてもらった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧な対応と、様々な提案をしていただき、気持ち良く車を購入出来ました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)今回はじめての車購入にあたり不安7割・希望3割で伺いました。保険・サポート内容を始め丁寧に教えて頂き非常に助かりました。
「車に愛情をもって長く使用する」大事に使用していきたいと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)選択肢を提示してくれたり、買い手のニーズを探りながら着地点を一緒に考えられて、納得感のある買い物ができたと思っています。
終始笑顔で対応していただき気持ちのよい接客でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)納車時に不備が見つかったものの
その後の対応が良かったので問題なしです!
話の中で僕の中の優先順位を察知して進めてくれたので助かりました これからも頑張ってください!!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)