当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
購入の際にこちらの希望に近づけようとする努力が感じられたので安心して購入出来ました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)年が少し近い事からかすごく質問もしやすく親身になって考えてもらえて嬉しかったです!
ご利用時期:2024年11月(ご購入)的確に説明をしてくださり、光栄に思えました。もっと説明を細々としともよいかと思う
ご利用時期:2024年11月(ご購入)とても丁寧な対応で、車に関する知識も豊富で安心して車を購入する事が出来ました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)研修中の方でしたが、丁寧に接客をしてくださり気持ちの良いお買い物ができました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)丁寧で質問に対して的確なご回答を頂いたので、安心して即購入が決めることができた
ご利用時期:2024年11月(ご購入)納車までの間、よく連絡をしてもらいましたので、進み具合がわかり安心できました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)感じ良く対応していただいてたので、色々気兼ねなく質問もできて良かったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)初めての車の購入で不安な点だらけでしたが、真摯に向き合っていただけました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)女性の方だったが、それなりの車の知識が有り、テキパキしていて好印象でした。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)下取り車に少し難しい条件があったのだけれど、親切に対応いただきましたよ
ご利用時期:2024年11月(ご購入)清潔感があり、こちらの様々な迷いを解消するように、複数の提案を適宜提示していただいた。
必要性があまりないオプションについて、無理強いすることなくアドバイスいただいた。
役所手続き等で助言いただいた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)説明も丁寧で細かいこともすぐに答えていただけました。保険に関する知識も豊富だったのでお願いすることにしました。
早めの納車が良いとお気遣いいただき、1時間かかる自宅に書類を取りに来ていただきました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)余りにも 店長か 会社か知らないが、縛られていて可哀相。 経費の節約が大切なのだろうが、家の次の大きな買い物 もう少しサービス精神とゆとりが必要 喜びが金額だと思うけど パンやジュースと違うので、
ご利用時期:2024年11月(ご購入)見たい車があり軽い気持ちで行ったのですが、車はもちろん居心地の良いショールームと気持ちの良いご対応についつい購入を決めてしまいました。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします
ご利用時期:2024年11月(ご購入)最初に車を見に行ったとき、必要以上に車のゴリ押しがなくて私たちの意見を尊重して接してくれたことがとても嬉しかったです。購入する車が決まった時も丁寧に過程を教えて頂き気持ちよく購入することができました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)林チーフ(現在大垣の店舗へ異動)
お世話になりました。
お客様に合わせた接客をなされてみえると感じました。こちらの要望を解釈して下さっており、余計な売り込みなどがなく私としてはとても満足しております。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)とても満足していますご、ただ車の中をチェックをしなかったので、あらたに、一部はげていたのにはがっかりしてました
1ヶ月点検で相談したいと存じます
事前に連絡も入れさせて頂きます
お世話になりました
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちらの希望要件を的確に把握してくださり、見たかったものから想定していなかったものまで提示してくださって、結果的にその想定していなかった提案が最適解だったため、今回の対応には非常に満足しています。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)はじめての車の購入で緊張していましたが、
説明がわかりやすくてスムーズに進めました。保険についても細かく確認してくださいました。
また、すべての質問に詳しく丁寧に回答してくださり、安心できました!
ご利用時期:2024年11月(ご購入)