当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
親身になって接客してもらいありがとうございます。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)親切で良かったです。全社員対応が良かったです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)色々要望に応えて頂き対応していただきました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)何でも真摯に対応してくれた。特にありません。
ご利用時期:2024年12月()接客応対が丁寧で親切でとても安心しました。
ご利用時期:2024年12月()何を聞いても、知識が豊富であったことです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)無茶なお願いにも関わらず頑張って下さった。
ご利用時期:2024年12月()丁寧で細やかな対応をしていただけました。
いつもスタッフの方の連絡や対応には凄く満足しています。
下取り金額や販売価格も満足しています。
長くお付き合いしたいと思える会社に出会えたので、会社ぐるみの不祥事は避けていただきたいと思っております。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)接客態度がよかった。説明も解りやすかった。多少の価格の交渉に、おおじてくれても、いいかなと思った。車一台、大きな買い物だから、気持ちの問題で価格でだめなら、何か品物でサービスするとか、考えてほしかつた。ほんのチョットの事で、口コミで広がるよ‼
ご利用時期:2024年12月(ご購入)受け答えが明確で進捗報告もわかりやすく、納車まで短期間で対応して頂き感謝してます今回は伺ってから納車まで短期間の間に明確に対応して頂き本当にありがとうございました
車体も満足のいくもので嬉しく思っております
また機会があればお願いします
ご利用時期:2024年12月()前回の担当者の方より、車の知識も有り、良かった。沢山車が有り、色々見させて貰い、比較出来て、有難い。
前回、の販売担当の方が言われていた内容に誤りが有った。今回の担当の方と説明内容が違ったので、確認して分かった。
ご利用時期:2024年12月()接客時の対応(コミュニケーション能力)が良かった。納車日時が平日の夜になったため、暗く現車確認時に気付かなかったが、カーナビ箇所の取り付けズレていて隙間があったので、一ヶ月点検時に取り付けをやり直して頂きたい。
ご利用時期:2024年12月()一度決めた車両が無くなった際に、新たな車両探しを迅速に進めてくれた事色々契約を進めていく中、WEBなどを利用したりでなかなか慣れない事があったので、そんな方にもやり易い方法があればなあと思った
ご利用時期:2024年12月()丁寧に説明していただき最初候補も決まってない中から選んでくださりありがとうございました!またオイル交換などで伺うと思うのでその時はよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!
ご利用時期:2024年12月()13の続きです。
帰宅後問い合わせ、翌日連絡無かったのでこちらから問い合わせ、直させていただきますとの連絡もらいましたが、店長、担当スタッフからの連絡は一切ありません。
ご利用時期:2024年12月()担当の方の説明が不十分で困惑したことはありましたが、その他のスタッフの方に丁寧対応していただきました。小さな質問にも丁寧に答えていただき、ありがとうございました。
ご利用時期:2024年12月()親しみやすく、対応も素早く明確で良かった。
どうしても担当者に納車時に会いたい程で休日ながらも対応させてしまったが非常に満足だった責任者の挨拶は要らないかと
ご利用時期:2024年12月()電装品(ナビ等)のオプションが複数あるのか、一つだけなのか分からなかった。提示されたものを指定するしかなかったので一つしかなくても事前に提示して欲しい。
ご利用時期:2024年12月()最後までしっかりご対応いただいた。担当者が不在の場合でも情報を共有し、代わりに別の方がLINEで連絡を下さるのは情報が早く分かり、ありがたかったです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)即座に対応もしていただきました。質問も丁寧に答えてくださいました。自分は、せっかちなので店長からの挨拶など目上の人からの挨拶はいらないと思いました。
ご利用時期:2024年12月()