当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
購入者の要望を理解して、話しやすかった。車については、あまり知識がないので、これからも、点検や保険など定期的に知らせて欲しいです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)年末の忙しい時期にいそがせてしまいましたが、一つ一つの対応に安心して、購入できました。接客が素晴らしく、色んな事を相談できました。
ご利用時期:2024年12月()急ぎの納車の対応ありがとうございました。
無事にスタッドレスタイヤに交換できました。
車はこれからゆっくり中身を見ていきます
ご利用時期:2024年12月(ご購入)とてもフレンドリーに分かりやすく説明して頂きました。納車時のボディに鳥の糞があったり、全体がホコリを被ってた。家族に見せる前に、帰りに洗車して帰った。外装確認は、暗い時間に引き取ったため、よく見えない。明るい時間か場所で確認した方がよい。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)こちらの質問や依頼事項について、迅速に対応していただいた。車輌納車時は、社内の規定などでガソリンの給油は5Lとのことだが、ちょっと少なくないですか?
販売店から自宅へ戻る際、ガソリンメーターの末端を針が指していて、ちょっとヒヤヒヤした。
ご利用時期:2024年12月()聞いた事に対し、細かい部分まで説明頂きました。業界自体に良いイメージがない中で、
売ったら終わりではなく、アフターケアもしっかりこなし一人一人のユーザーを大事にしてください。
その小さな積み重ねが世間からの良い評判に繋がると思います。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)一生懸命に対応してくれました。22日に納車が完了しましたが、備品が他店から届いていず…尼崎店からは催促してもらってますが。西明石店が備品を送ってもらってなく。スペアーキーや取説が手元に届いていません。その点が残念に思ってます。
ご利用時期:2024年12月()車に関する知識が豊富、説明が明確、丁寧な対応入金直前に金融庁立入検査の報道があったにも関わらず、スタッフは認識していなかった
上場企業として社員には情報共有し顧客の不安を払拭すべき説明が必要だったと感じた
ご利用時期:2024年12月()ない希望ナンバー取るようにしてたのに訳のわからないナンバーついてて自分で取りに行かされた
納車のとき40分何も声掛けなしに待たされたと思えばバックカメラが砂嵐で見えないと言われた納車前整備しっかりしとんか
ご利用時期:2024年12月()ハキハキとした受け答えで好感が持てた。アプリを入れるように言われ、アプリで納車までの状況を確認できるとの事だったがあまり詳しいことは分からなかった。もう少し細かいことを載せてくれたらいいのにと思った。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)親切丁寧だったと思います!もし可能ならオプション等で夏冬のタイヤが少しでも安い価格で付けれるのであれば魅力的だなと思うし、他社で買って来て持ってくるという二度手間を考えたらお互いに良いのかなと思う。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)話しやすく、親切な対応をしてくれた為。納車時、下取りしてもらったスペアキーや納税証明書を忘れてしまったがレターパックにて対応してもらった。事前に必要物品など説明があるといいかなと思いました。
ご利用時期:2024年12月()こちらの都合で予定通りいかなかったが頑張って納車は予定通りしてくれた事には感謝です。3年保証に入ったので3年間はオイル交換等お願いするつもりですが工賃料金分かる資料欲しいかなって感じです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)同じ歳の方が担当されてたので、気さくにお話しすることができ、いろいろな提案もして下さりました。
車の装備や見た目の好みをとても良く汲み取って頂き、かっこいい車に出会えたので良かったです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)終始話しやすく、しっかりこちらの要望を踏まえた提案をしてくれたので、購入にふみきれました。今後ともお世話になります。また何かあったら頼らせてもらいますので、よろしくお願いします。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)一連の流れで納車までが営業の仕事ですが
納車まで傷の説明が一言も無くこちらが気づくようではどうかと思います
2年前の息子が購入した際は何にも問題ない状態で
今回も購入しました
ご利用時期:2024年12月()いい意味で、営業的な押しがなかったのが好感でした。内装上部までしっかり見させてもらいたかったなーとは思いますが、担当者の方が凄く好感の持てる方だったので非常に満足しています。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)親身になって相談にのってくれ、私達にとってどうすればいいのか一緒に考えてくれた。若い社員が多く、明るくて活気が感じられた。これからも、お客さまの立場に立った接客をして下さい。
ご利用時期:2024年12月()誠実で率直な感じで好感が持てました。点検の案内などいつもきっちり行ってもらい助かっています。
これからもいろいろとお世話になれればと思っていますので、宜しくお願いいたします。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)笑顔で感じのいい接客をしていただきました最初の見積もりから来店まで同じ内容の電話が何回もかかってきました。店舗間や担当者同士の連携に問題があったのかな?と思いました
ご利用時期:2024年12月()