当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
知識が豊富で質問してもすぐ返してくれた。
伺うたびに息子と行ったのですが、『次ここで買おうかな』って言ってた。
長いお付き合いになります。
よろしくお願い致します
ご利用時期:2024年12月(ご購入)来店の際はもちろん、対応が丁寧でした。また、納車までの間、必要書類や来店時間の変更など電話やLINEを通して丁寧に説明、対応いただき、とても好感が持てました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)スムーズに対応してくれました。納車時の清掃で、窓の汚れが落ちていなかったです。拭き忘れたのかわかりませんが窓の隅に溜まる砂埃や花粉の汚れなどが残っていました
ご利用時期:2024年12月(ご購入)親切だったような気がする
こっちの都合を考えないで、アンケートを書かせようとして、仕事の休憩時間がなくなりました。あまり急かせないようにしてください。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)非常に丁寧で不明な点も確認をして後日、説明をしてくださり、よかったです。
納車スケジュールを早めていただくなどの調整もしていただき、大変満足しています。
ご利用時期:2024年12月()始終、丁寧に対応頂きました。
心のこもった言葉がけもして頂きました。担当の方がお休みの時には代わりの方から返信頂くなど、迅速に対応して頂きました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)他店舗からの購入だったのですが対応も早く説明もしっかりしていただけたので満足しています。アフター保証も充実していて買ってよかったと思っています。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)特に無し待ち時間がありすぎ、商談も1日仕事になるから
もっとスピーディーにできないものかな?
納車も半日仕事になるから、時間がかかりすぎだと思う
ご利用時期:2024年12月()下取担当と販売担当の引き継ぎにおいて両者同席による挨拶があると、その後の交渉において誰が担当か分かるので、スムーズに引き継げるものと思われます。
ご利用時期:2024年12月()笑顔で対応が良かったため。車のコーティングとフロントガラスの撥水加工等頼んだが、フロントガラスの水垢が、かなり残っていた。何とかして頂きたい。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)車選びの段階から時間をかけて丁寧に接客してもらえました。展示品には2年保証など必ず付けるオプションの金額も込みで表示しておいて欲しいです。
ご利用時期:2024年12月()相談から購入まで、すべての対応が親切で丁寧でした。
とても好感を持てましたし、相談も気軽にしやすかったです。
ありがとうございました!
ご利用時期:2024年12月(ご購入)もともと車を見させていただくだけの予定でしたが、坂野様の丁寧なご説明にいただき、その日のうちに購入を決めました。ありがとうございます。
ご利用時期:2024年12月()目を合わせて笑顔で対応してくださったのが印象的です。今回初めての購入でしたが、最後まで親身に相談に乗ってくださり有難うございました。
ご利用時期:2024年12月()丁寧な説明や優しい対応が良かった事務作業も良くスケジュール表で分かり易く気持ちの良い取引きが出来ました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年12月()大変お世話になりました。スムーズな対応に好感が持てました。今後とも宜しくお願いします。飲み物を持ち帰ってしまいすみませんでした。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)まわりくどい説明でなく、丁寧な受け答えで、好感が持てた店舗もキレイで、フリードリンクもありいいと思う。
自宅から遠いのが、難点
ご利用時期:2024年12月(ご購入)鈴木主任に担当してもらい
彼から今回購入して満足しています
良かった点は高橋課長が1番把握されていると思います。その通りです。
ご利用時期:2024年12月()検討中の同じ車種で料金が高いものをすすめるのではなく、条件のいいものを気付いてない時に教えてくれたのでとてもありがたかった。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)ほぼ希望通りの車を探してくれた。
満足している。
LINEを活用している点は良いと思います。
電話での待ち時間が無いので。
ご利用時期:2024年12月()