当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
最初から正直に真っ直ぐ提案してくれたところに好感が持て、こちらの要望に第一に考えてくれ押し売りではなく相談出来た点が良かったです。
他も見に行きましたが、担当者から買いたいねと妻が。全てスムーズにこちらの要望に応えて頂きありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年12月()営業担当の宮野様は真面目に真摯に対応していただきました。
非常に良かったです。納車後、後部ドアのパッキン?が緩く外れていた。手で抑えてついたが若干の不安はあります。
営業担当の宮野様は非常によくしていただきました。
また責任者の方や店長様も非常に好感の持てる対応や挨拶でした。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)車の納車を急いでいたので、日数的な事でかなり無理を聞いて頂きました。
希望通りの日に納車して頂けました。お店の雰囲気はとても良く全体的には好印象です。特に来店時の挨拶は徹底されてる様に思えました。
車もとても良く、いいお買い物ができました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)こちらが購入を迷っている時に、急かす様子も買って貰おうなどの雰囲気がなく、落ち着いて納得して購入できる環境を作ってくれた。今回2回目の購入です。口コミで批判的なコメントなど有りましたが、真面目に接客している担当者もいて、自分の目で確かめるのが大事と思います。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)過去に世話になった人から、変わって心配したが、大丈夫だった。サポートしておられたかも。最後までオプションを薦められるしつこさは、車内ルールですか?
車体価格を抑えているから、利益が出ないからですよね。丸見えです。
この件は、私に回答は不要ですよ。
ご利用時期:2024年12月()納車の納期が短い中、希望納車日で対応いただけた点納車時の車の点検が最低ランクの車検点検しかしていない・オイル交換もしていない点を整備から聞いた際に不安を感じました。整備不良による事故が起きてからでは遅いので、最高ランク点検とオイル交換でお願いします
ご利用時期:2024年12月(ご購入)気になることを複数回質問しましたが、丁寧に回答いただきました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)契約から納車まで期間がありませんでしたが、対応していただいた事。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)丁寧に細かく説明していただきました
ご親切にありがとうございます
ご利用時期:2024年12月(ご購入)連絡をマメにしていただき、購入まで安心してこちらも対応できました、
ご利用時期:2024年12月(ご購入)段取りが良く、こちらのニーズによく応えてくれてありがたかったです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)最初の連絡時より、当方のライフスタンスに理解ある対応をされたから。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)こちらが何を重視し、求めるスペックと予算が合致した車を探して貰えた。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)途中で変わっていただいた担当の方は気さくな感じで話しやすかったです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)値引き交渉にも対応していただけたこと。
丁寧に対応してもらったため。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)いろんな方が丁寧且つタイムリーに対応して頂きありがとうございました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)以前担当してもらったスタッフもそうだが、みんな丁寧で素晴らしいと思う
ご利用時期:2024年12月(ご購入)始終、丁寧に対応頂きました。
心のこもった言葉がけもして頂きました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)契約から納車まで丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました
ご利用時期:2024年12月(ご購入)LINEでのやり取りで連絡が取り易く、いろいろと対応していただきました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)