当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
今回、ネクステージさんを初めて利用させて頂きましたが店員さんの対応も良く満足しました。次回購入時も検討させて頂きます。ありがとうございました!
ご利用時期:2020年02月(ご購入)気さくで良かったです。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)最初の担当者の対応が自分本意の話し方で取引きする気がなくなった 担当が変わってからはすごく良く売却、新車購入を決めた。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)担当された小池様の対応に感心致しました。性格かどうかわかりませんが、全て間違いないか確認され、確実でした。社員教育がしっかりされていました。 営業マンの雰囲気、印象、他社と比較して売却しましたが、比較になりませんでした。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)中古車購入に少し抵抗がありましたが(傷・へこみ・汚れ等) 出来る限りの修理・手入れをしていただき、新車に目おとりしないくらいで感動しました。点検等もよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)担当の吉井さん(四日市)は礼義正しく、親切で親身に対応して頂きました。 買い取り額の入金や書類手続きと説明のわかりやすさ、手際の良さは秀一です。こちらのわがままも聞いて頂き、数ある買い取り業者の中でもNo1社員だと思います。本当にありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)一括査定を使いましたから 何件かで査定してもらいましたが ネクステージさんが一番 私の車を高価査定してくれました。また 担当して頂いたセールスさんが 良く車の事を理解して下さったのがネクステージさんに下取りを決めた理由です。当セールスさんの豊富な車の知識は他社を超えていましたので 安心して愛車を渡す事が出来ました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)2月にネクステージ前橋SUV専門店様よりWRXSTIを購入いたしました。以前乗っていた車が盗難にあい、乗る車がなかったときにネットでネクステージ様を拝見しました。家からも1番近く、車の金額的にも非常に助かり、決め手は盗難防止のセキュリティーをつけてもらえるということが決定的でありました。盗難のことについて店長様、副店長様が親身に相談にのってくださってセキュリティーのことについてもアドバイスしてくださり、非常に助かりました。感謝の気持ちでいっぱいです。購入した車も前の車以上に大切に乗りたいと思います。本当にありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)丁寧な説明、接客態度も良く、とても満足できました。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)他社よりも買取価格がダントツで高く、大変満足しています。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)満足=希望価格に達っしていれば、全部が満足できるかと思います。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)担当スタッフが異動したり、退職したりする時は、連絡してほしい。 後は今のままで満足です。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)駆け引きなしでの対応に満足です(他社は「すぐに売れ」とか「他はいくら?」などと聞いてくるので不快だった)
ご利用時期:2020年02月(ご売却)客側に立って対応してくれました。 ありがとうございます。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)初回から完了までお世話になりありがとうございました
ご利用時期:2020年02月(ご売却)次の機会も宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)キッズスペースが良かった。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)振り込みをすると手数料がかかるのですべてクレジットで払いたい。 クレジットも30万までしか支払いが出来ない。 店で現金で払う事もできなかった。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)はじめて購入しましたが、このさきアフターフォーローがしっかりしているか心配です。他店で購入した時アフターフォローがないがしろに合ったためしっかりアフターフォローしてください
ご利用時期:2020年02月(ご売却)(1件目だったので)車内見時に取り置き?の内金を1万円でと言われそうすることに。一度店を離れようとしたが、“たった今内見に来る人がいる」“先に契約されると取り置きできなくなる”ということでほとんど購入は決めていたのですが、もう1件ほど見たかったけど見られなかったのは残念でした。 対応して頂いた女性スタッフは、とても素敵な方でした。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)