お客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
SUV LAND 福岡
車種:CX-5
思いのほか高値で引き取って頂きありがとうございました。ご利用時期:2022年02月(ご売却)ネクステージ 小山店
車種:デイズ
とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。また利用したいです。ご利用時期:2022年02月(ご売却)ネクステージ 幕張店
車種:エクストレイル
SMSで契約書が送られてきてPDFで開いてサインでした。今の時代はすごいなぁと感心したものの、お年を召した方には大変だろうなとも思いました。私自身は困ることなく、サービス接客等満足しております。ご利用時期:2022年02月(ご売却)ネクステージ さいたま中央店
車種:シエンタ
非常に対応が良く満足しています。ありがとうございました。ご利用時期:2022年02月(ご売却)ネクステージ 大分店
車種:ロードスター
4社ほど査定してもらいましたが、シートに養生しているのはネクステージさんだけでとても良いい印象を受けました。ご利用時期:2022年02月(ご売却)ネクステージ 札幌手稲店
車種:マーチ
また何かありましたら利用したいという気持ちです。ご利用時期:2022年02月(ご売却)ネクステージ 広島安芸店
車種:プリウス
店長からの挨拶は無かったが問題なく取引を終え、満足しているので機会があればまた利用したいと思っています。ご利用時期:2022年02月(ご売却)ユニバース 名古屋
車種:Eクラス
納車日に故障箇所がでたのですが住まいが名古屋でない為戸田店で直してもらった。納車した時、自分の車検の日の登録が間違ってアプリに登録されていたので名古屋店の方に伝えたがすぐに対応してくれなく戸田店の人にも言ったらすぐに直してくれたので不満までは言いませんが少し名古屋店の対応が気になりました。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 小山店
車種:ヴェゼル
終始、親切に対応してくれました。中古で購入したにも関わらず、すごくきれいにして納車してくれました。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:キャロル
オプションプランを結構値引きしてくれたからよかった。客目線で対応してくれたのかな。ドラレコの取付が遅れるなら前もってちゃんと連絡してほしかった。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 岡崎美合店
車種:N-BOX
スモークが濃いものを指定したが運転してみるとバックモニターが見にくくなった 濃いものを選ぶと見にくくなるなどお客様の立場で考えてほしいご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 新宮店
車種:ジューク
笑顔で返してくれた 聞きやすかったご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:アルト
若かったけどハキハキしてて清潔感もあったご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:ノート
笑顔でなんでも答えてくれたご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 岐阜21号バイパス店
車種:AZワゴンカスタムスタイル
最後まで親身になって対応してくれたご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:エクストレイル
分かりやすく説明してくれたご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 新潟東店
車種:ヴェゼル
親身になって話を聞いてくれたご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 新宮店
車種:フリード
希望に沿ってくれた、保険についても提案してくれたご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 太田店
車種:CX-5
言葉遣いが丁寧だったご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 豊見城店
車種:エスクァイア
挨拶がよかったご利用時期:2022年02月(ご購入)