お客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ユニバース 千葉北
車種:GLAクラス
丁寧な対応だった。2台購入したが、点検の時期などアプリを見てくださいということだった。点検時期がわかりやすいように、はがきの連絡があるといい。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 茨木スバル車専門店
車種:インプレッサ
親切丁寧でした。親切丁寧な対応で気持ちの良い取引が出来ました。ご利用時期:2022年02月(ご購入)SUV LAND 横浜町田
車種:アルファード
担当者は丁寧で良かったです。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 岐阜21号バイパス店
車種:エクストレイル
特に嫌な感じもなく、良かったです。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 高岡店
車種:デミオ
とても一生懸命で熱意があったので、最初に買うつもりは無かったが買うことにした。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 一宮スバル車専門店
車種:WRX STI
買おうとしていた車について詳しく教えてくれて、対応もよかったです。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:Q2
話し方や接客が丁寧でした。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:ジープ・ラングラーアンリミテッド
細かいところも教えてくれて安心感があった。とても良くしてもらえたので、次回もおせわになります。ご利用時期:2022年02月(ご購入)SUV LAND 千葉
車種:RX
購入の際も真摯に話を聞いてくれた。ご利用時期:2022年02月(ご売却)ネクステージ 堺美原店
車種:RX-8
担当者は丁寧で良かったです。ご利用時期:2022年02月(ご売却)ネクステージ 広島三篠店
車種:パレットSW
スムーズに入金されていたりとすごく対応が丁寧だったので私のほうでもまた利用させていただきたいと思いました。ご利用時期:2022年02月(ご売却)SUV LAND 熊本
車種:ハリアー
接客態度は良かったが、待ち時間が長かった。待ち時間が長かったので、もう少し迅速に対応して欲しいです。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 四日市店
車種:モコ
担当者は丁寧で良かったです。入金前や、納車前に、できれば試乗してみたかった。その時にはそれを思いつきもしなかったので、できるかどうか聞いてみても良かったかなと思いましたが、特に車に問題はないです。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 宮崎北店
車種:ヴェゼル
とても親しみやすい方で、楽しく明るく接客してくれました。ファミリー向けの車種がやっぱりほとんどなので、スポーツカーなども扱ってほしいなと思います。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ネクステージ 石岡店
車種:セレナ
後ろの席が汚かったが、担当者が個人的にきれいにして頂けたことが嬉しかった。ご利用時期:2022年02月(ご売却)ネクステージ 奈良店
車種:フィット
担当の村木さんには大変よくして頂き感謝しています。ご利用時期:2022年02月(ご売却)ネクステージ 博多板付店
車種:eKワゴン
感謝しております 振り込みも早かったですし良かったですご利用時期:2022年02月(ご売却)ネクステージ 長久手グリーンロード店
車種:IS
車を決めてたのがあったんですけど提案とかすごくして頂いて今の車になったんですけど、すごく感謝してます。担当の関根さんには感謝しかないです。ご利用時期:2022年02月(ご売却)ネクステージ 41号小牧店
車種:ヴェゼル
売却後、新たに車が手元に来るまでに(ネクステージにて購入しないのですが)代車の貸し出しがあると助かりました。ご利用時期:2022年02月(ご売却)ネクステージ 浜松北店
車種:ハリアー
どんな時にきちっと対応してもらえたと思います。外装に関して前もってみつけれなかった傷を一日目に発見してしまったって感じで。しょうがないかなって感じ。ご利用時期:2022年02月(ご売却)