当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
■良かった点 ・担当者の説明が丁寧。・下取の車が10年落ちでもスタットレス含め、下取ってくれた事。 ・後でやっぱりドラレコを付けたいと申し出たが、心良く対応してくれた。 ・洗車グッズ一式もらえた点は好評価。・子供が遊べるスペースが広い点。 ・急な訪問にも関わらず、真摯に対応してくれた事。・持ち込みの備品の取付けをしてくれた事。(¥1,600かかったが) ■悪い点 ・運転席のドアと天井の間の部分にタイヤでこすったような汚れがあった事。(後日、きれいにしてもらいました。) ・地図SDカードが抜かれており、ナビ(地図)が見れない。(納車の際に「前のオーナーがナビに音楽等を取り込んだSDカードを抜き忘れた」と担当者が勘違いしこちらで処分しておくと、説明を受けていた為、ひょっとしたらと思い店を訪問。案の定地図SDカードを抜いていた事がわかり、正常に起動できた。(解決されるまですごく不安だった) こういう時の為に、何か粗品を用意しておけばいいのに、それがなかった事。 ・環境性能割を計算するシステムが無く、後日納税した。(担当者からその説明はあったが、早く導入すべき)。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)・納車時の様々な説明の中で、専門用語が多く、あまり理解できない部分が多々あった。 ・用望に合わせて色々な車を案内してくださり、また説明も分かりやすくて良かったです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)純正カーナビのメモリカードの事や自動車保険の事でスタッフさんが勉強不足とおっしゃってましたが、けっこう重要な事なので、どのスタッフさんが対応しても大丈夫なように、もっと詳細な情報共有した方が良いかと思います。 あと、見積や契約書等の書類が出てくるまでの待ち時間が長かったように思うので、もう少し短縮できると良いと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)対応がよく良かったです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)松阪店のスタッフの方へ ありがとうございますとお伝えください
ご利用時期:2020年04月(ご購入)丁寧に対応して頂きありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)大手ショップチェーンとしてディーラーに負けないサービスを、という気概を感じました。十分満足してます。同時に決められているサービスはできうる限り行えるが、範囲外のサービスへの対応に柔軟性を欠くあたりも大手らしいと感じました。今後はどの程度の車のチェックが無料で行ってもらえるのか、どこからが有料になるのか、といったところが気になります。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)Web回答でも、Amazon/Quoチョイス出来ればWebでしました。私は楽天HeavyUserなのでAmazon使いません!
ご利用時期:2020年04月(ご売却)担当者の方が不慣れで契約書の記入に手間取りました、後日、訂正印が必要となってしまい手間がかかりましたが、それ以外は満足です。社員研修を充実されたら良いかと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)コンプリートカー満足出来る価格で引き取れますか、買い替えの時、条件が良いなら相談したい。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)買取り後(自動車を受け渡した後)に、必要な書類があると言われ、郵送したので事前に案内をして欲しかった
ご利用時期:2020年04月(ご売却)とてもよかった!
ご利用時期:2020年04月(ご売却)担当の大野氏は本当に良くしていただきありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)納車までスムーズに運んで頂き、ありがとうございました。 快適に乗れています。 お世話になりました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)若干話が長い部分もありましたが、スムーズな接客で良かった。あとは、保証等のアフターサービスに期待したいと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)早い対応して頂き助かりました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)ローン金利がもう少し安いといい。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)大変よくしていただきました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)納車までスムーズに進み、良かったです。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)急なお願いにも関わらず、早急に手配をしていただいて非常に感謝してます。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)