当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
支払い総額を見て来店したが見積額とかなり高くなった感じがした。金額、オプション品などのサービスが無かったように感じ、あきらめ感があった。 他県での購入でもあり、コロナ・ウィルス流行期でもあり早くの購入ではあったが、今後の地元ショップさんでのアフターの充実と安心を期待してます。 購入に至るまでは他社での試乗も多数して来ました、店員の対応はNo.1でしたよ!外部USB音楽配線のサビスはして欲しいかったです!
ご利用時期:2020年04月(ご購入)セカンドカーのホイル交換の券を渡すと整備士の方から説明があったが、その後、なにもなく終わった。 それ以外、担当の岡さんが親身に対応して下さり、気持ち良く、購入する事が出来た。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)高額な買い物になるのでもっと独自な特典を増やして欲しかった。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)買い替えについて、漠然と考えていたが、あと押しをしていただいた感じです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)弾スプラッシュコーティングの値段がもう少し安ければなあと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)・値引き時の詳細が分かりづらい。明確にしてもらいたい。 例えば、ディーラーならどこを値引きしているのか分かりやすいが、御社は営業の方が紙に書くスタイルなので総額は安いが、どこを値引きしているか、客側に分かりにくくなっている。 その部分を改善できれば、より納得して購入できる。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)とても丁寧な対応をして下さり、ネクステージさんを選んで良かったです。 ありがとうございました!
ご利用時期:2020年04月(ご購入)とても素晴らしい対応をしていただき購入して良かったです。家族が購入する際はまたよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)初めて契約・購入させてもらいました。 金額交渉時、不要項目をどうしてもとってもらえなかったこと以外は納得できました。 対応がわりと早くしていただけたことはよかったと思います。 書類作成時の説明が、もう少しわかりやすかったらよかったなと思いました。 ありがとうございました。 いい買い物ができたと思っています。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)担当の斎藤さんがかなり好感が持てる方で良かったです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)初入店(4/4(土))した時は(桑名店)アドバイザーの方もスーツ姿でしたが納車時(4/17(金))には全員の方が軽装(クール・ビス)で、身構える事なく話がスムーズ対応も気分もリラックスして車を受け取りが出来ました。納車も十分満足しております。 谷藤氏には感謝しております。「ありがとうございました。」 お伝え下さい。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)中古車屋さんとは思えないキレイな店内としっかりとした接客のスタッフさんにとても心地の良い空間でした。 要望にも耳を傾けて子供がぐずっても対応よく安心して決めることができました。 本来は新車でと考えていたのですがしっかりとしたお店の印象と車の整備場等に安心して購入に至りました。 今も毎日気に入って乗っています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)お世話になりました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)敏速なご対応頂き、大変満足しています。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)スマホを使用したオンライン契約は良いのですが、画面が小さいので見難いです。画面の大きいタブレット等にしてもらえたら、より良いかと思いました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)すごく早くに進めて頂けてよかったです。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)実車を観ずに購入したので、状態について不安があった。 もっと状態についての情報がいただきたかった。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)スタッフの方々は皆様元気で礼儀正しいと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)名儀変更完了後、その証明書類が欲しい。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)とても親切、ていねいな対応をしてくれました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)