当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
全国どこからでも車を持って来るという事も貴社の売り項目の一つと思っていたが、レッカー移動費を支払わされたのには、ガッカリしました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)満足できる金額でした。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)終始、真摯にご対応いただけたと感じました。機会があればまた利用させていただきたいです。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)担当の草加支店の川崎さんの対応が非常に良く大変満足しました。また機会があればお願いしたいとおもいます。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)店舗の駐車スペースが狭い。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)若干、お電話で話をした時に早口になることがあり、そこは聞き取りにくかったことがありました。が、それ以外は大変満足で買取検討してる人にも紹介させてもらいました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)どうもありがとうございました。お世話をおかけしました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)すごく丁寧に査定していただき、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)査定から契約、入金と、とても丁寧で良い印象でした!
ご利用時期:2020年04月(ご売却)スマホ使用のWEB契約はスムーズに出来なかった。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)確実で早いと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)・今回の対応はとても満足しています。 ・アフターフォローもよろしくお願いします。 アフターフォローが悪いとせっかく満足して契約したのにマイナスになる。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)・予約もなく訪問しましたが、客に対して離れすぎず、近よりすぎず適切な対応をしており良好でありました。 ・セカンドカー購入の客もいると思いますので、2台目購入客に対して、定額割引制度又はギフト券提供等のサービスを考慮してもよいのではないかと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)お店の雰囲気が良くスタッフの笑顔、対応が素晴らしかったです!! 購入満足しています!!。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)最初から丁寧にわかりやすく対応していただけました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)こちらの要望にも真摯に対応してもらえて商談には大変満足した。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)良いスタッフの居るお店だったので、私ことですがすごく満足しています。 特に、スタッフの池田さんが、とても良い方でしたので車検もお世話になりたいと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)担当桜井さんの親切な感じに、次回はこの方から車を買いたいと思いました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)翌朝8:00時過ぎTelがあり、10時過ぎに来てくれ、やさしくていねいに応対してくれた。 沖縄出身の男子で自分ところの孫と同年代で、すぐ打ちとけた。非常に気持ち良く優しく対応してくれた6時間余りだった。感謝感激でした。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)他店で足元を見られた査定であきらめていた際他社さんより高価買取をしていただき、又、次の乗り手も決まったと青木さんから聞きました。→今後も何かありましたら、宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)