当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
別に「なし」スタッフが「テイネイで、シンセツ」で良くして下さった。今後もお願いしたい。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)車が密集した状態しか見れなかったので広い場所でゆっくり見れるようにするとさらに良くなるのでは? 要望すれば見れると思ったが! 移動して見れるようにすると良いのでは? 舞台場所を作れば!
ご利用時期:2020年04月(ご購入)コロナ禍の中、ヒヤヒヤしながらお店に伺いましたが、スムーズに購入できてよかったです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)接客・アドバイザーの方にはとてもよくしていただき感謝しております。購入した車についての長所短所など、車の特徴をもっと詳しく教えていただければさらによかったかな、と思います。随時連絡もいただいて納車までスムーズでした。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)ネクステージを2店舗、訪門しましたが、販売員さんによってアフターサービスや補償の説明の分かりやすさにかなり差があると感じたのと、具体的な見積りの作成にかかる時間に差があり、販売員の教育に力をいれてほしいと思いました。 どのスタッフの方にも要点をつかんだスピーディーな説明をして頂けることを望みます。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)迅速な対応頂きまして誠にありがとうございました。また機会があれば宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)今回購入した車は後部座席がスライドできないタイプでした。 あたりまえにスライドすると思っていたので、こちらも確認はしませんでしたが、子育て世代にとっては、スライドできるかどうか重要なポイントになるかと思いますので、今後は説明事項に加えていただけたらと思います。 スムーズなご対応ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)皆さん感じが良く入りやすいと思いました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)工業品の不具合は致し方ないのでアフターサービスで手厚くサポートをいただけましたら幸いです。宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)適切に希望車種を早急に知らべてくださり対応が早かったです。 又車の設明もよくして頂きよかったです。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)担当者の方を信じて現車を見ずに契約しました。 「先に見ていた車より状態の良い車が見つかりました」との話があり信じました。 客に対して少しでも状態の良い車を勧める気持ちが嬉しかったです。 非常に状態の良い車が購入できとても満足しています。 一点残念だった事は、貴社の提携のローンを申し込んだ時に月々の支払いの説明はありましたが、金利や手数料の総額、支払総額等の説明がなかったことです。(私が聞かなかったのですが) この事以外はすべて満足しています。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)丁寧に対応いただき感謝しております。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)スタッフの皆さんとても元気よくきちんと教育されてると感じとても良かったです。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)担当者の誠実な対応で信頼できました。 次の取引があれば、御社を指名したいと考えています。 郵便物の送付は、特別養護老人ホーム有明園にお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)今回初めて利用させていただきましたが、知人にも紹介したいと思いました
ご利用時期:2020年04月(ご購入)念願の車がみつかって安心しました。 料金整備乗りごこち全てにおいて満足してます。 契約~納車まで担当の対応も良く、又何かありました時は、利用させていただきます。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)わかりやすかったです。ゆっくりできる空間で良かったです。(子供もイヤがらなかったので)
ご利用時期:2020年04月(ご購入)蒲郡店の布目さんにとても丁寧な対応をしていただき、満足のいく買い物をすることができました。わからないことや、納車後の保証についても真摯に教えていただき感謝です。お世話になりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)担当の方がとても感じがよかったです。 ありがとうございました。また何かありましたらぜひ利用させていただきます。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)下取りした車の自動車税種別割減額(取消)通知書が送くられてきました。自動車税の書類は、札幌支店に送くったので札幌支店に送くって下さい。 お願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)