当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
またこの用なチャンスがあればよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)とても親切な対応をして頂きました。 丁寧に説明して頂き安心して車を購入する事ができました。 中古車はアフタサービスが大切かと思います。 お店もきれいで雰囲気も良く商談中も担当の方がすごく良かったので楽しく話が出来ました。 子供達ちが車が必要になった時購入したい車が見つかるように価格の安さなどまた気軽に来店できるようによろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)スムーズに進んで頂きました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)しっかり対応していただき、満足でした
ご利用時期:2020年05月(ご購入)満足です。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)お世話になりました こちらの要望を聞いて頂きありがとうございました
ご利用時期:2020年05月(ご購入)関係書類が全て電子式で、企業サイドとしてはペパーレスで便利かもしれないが売るほうとしては少々不安。希望者には領収書の発行とかお願いしたい。私の場合、担当者、店長さんにお願いして内訳の入った受取書を書いていただいた。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)郊外店舗へ納車した場合に帰りの足が無ければ、最寄り駅まで送って貰いたいと思う。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)乗り換えの車は決まっていたため、今回は買取のみの商談でした。なのでこちらの要望には答えていただいています。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)前車の買い取り条件が厳しかった。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)とても親切で丁寧な対応をして頂けました。 コロナの中で店内の換気が気になりました(入り口はあいていたけれど) 意外にお客様が多かったので。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)*納車時、一緒に乗って操作や整備品説明があると安心出来たかと。 また、その場で試乗可能なら良かったのに! *普通、新車等には、最初からマットやカーナビが付いている物と思っていた。別売りだったので予算がちょっとオーバーしたのが残念
ご利用時期:2020年05月(ご購入)無理を言って納車までを急いでいただいて、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)タイミングベルト、チェーンの為、交換不要との事だが心配。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)中年女性が乗るので不安な点があった時にすぐに対応していただけるかが心配です
ご利用時期:2020年05月(ご購入)担当していただいた小堀さんは、私が妊娠していることをとても気遣ってくださり、とてもありがたかったです。また、2ヶ月後に他県に引っ越すこと、次の車の購入は、子どもが産まれて落ち着いてからと考えていることを伝えると無理に乗り換えの提案をされなかったので感謝しています。 他社さんの方が数万円高く提示されましたが、小堀さんが頑張ってくださったこと、誠実な対応、私のライフプランに寄り添ってくださったことから、お願いしました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)満足です。ありがとうございます。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)担当の方の笑顔が良かった。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)納車時、ドライブレコーダーがつながっていなくて作動されなかったが、営業の子がとても一生懸命で活気があったので、また来店したいと思えた。 受け付けの子達も起立して(全員で)挨拶するなど、お店の雰囲気がとても良かった。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)今回、使用していた車両に不具合があった為、急ぎで探していた。 最短で納車頂き、ありがとうございました。 また希望NOのため、お手数かけていますが、対応して頂き、ありがとうございます。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)