当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
希望の車を購入することができ満足しています。 メンテナンスもサポートがしっかりしてそうで安心です。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)今回購入は増車で、納車まで早めにお願いしていたのですが、こちらの要望を聞いて、ていねいに対応していただいたと感じでいます。 初めて、ネクステージを利用させていただきましたが、アフターフォロー定期点検等や、家族の次の車の購入の時等、長いおつき合いができたらと思っています。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)初めて中古車を購入しましたが、新車と変わらないくらいのアフターサービスが付いていてびっくりしました。 担当スタッフの方が、誠実でステキな方でした。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)丁寧に説明していただいてよかったです。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)車輌や対応はいいですが、もう少し保証内容や整備関係をもう少しくわしく知りたかったのです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)整備士さんが常駐が安心です。PRポイントと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ千葉北店でシトロエンの売却をいたしました。 ご担当者の対応は大変親切で安心感もありました。また、機会があればご相談、ご利用したいと思います。本当にありがとうございました
ご利用時期:2020年05月(ご売却)文句一つもありませんでした。 完ペキに対応して下さったので、満足した買い物ができました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)丁寧な接客ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)他社との比較も考えましたが、担当者の熱意に速決する事にしました。長年クラウンを乗って来たが、そろそろ年令相応の少しクラスを下げ安全有先に考え方を変えて行きます。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)2年保証に入ったので、6ヶ月ごとの連絡を忘れないようにしてほしい!(忘れられたわけではないが) お願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)商談してる時にスペアキーがないことを聞いていません。 事前に確認しなかったのは、こちらのミスですが、納車の時に「説明しました。」と言いきられたことには不満が残ります。大切なことは、2人で伺っているので、2人いる時に伝えてほしいと思います。今後に生かしてください。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)親切な対応でとても気持ちよく購入できました。 息子が今、教習所に通っているので、卒業したら増車しようと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)無理なお願いにも関わらず、親切に対応していただきました。 コロナで1番大変な時期で接客も大変だったと思います。 こちらも、今後どうしていこうか悩みの種でしたが、お話をして本当に良かったと思います。こちらの立場に寄り添って考えていただいているなと伝わりました。 新しく入社した方も1度接客してもらいましたが、一生懸命に対応してくれているなと伝わってきました。これからもがんばってください。 本当にありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)この度は、お世話になりまことにありがとうございました。 こちらの要望に丁寧にこたえて下さり、ありがたかったです。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)洗車、コーティングの細かいぬけや施工不良が気になったが、それを伝えた後の対応は良かった。 今まで、車検や整備等、全てディーラーで行っていたので、今後の事は少し不安はあるが、色々と任せていきたいと思っている。 ネット上での口コミが悪い事も不安をあおっているとは思うが、自分はトータルで言えば好印象を受けた。 担当の丸山さん、整備の西さんには色々お世話になったのでとても感謝しています。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)・担当営業(石津)がすばらしかった。 ・後は何かあった時(メンテナンス)によく対応していただけることを期待します。 ・ほしい車がちょう度あったことです。(プリウスPHV100V(1500W)電源コンセント付)
ご利用時期:2020年05月(ご購入)これからもずっとお世話になりたいです!
ご利用時期:2020年05月(ご購入)今回、事前連絡なしで来店し、目的の車(オンラインで見つけたもの)を見せていただきました。それほど購入するつもりはながったのですが、担当の山川さんが良い距離感(←あまりガツガツこられていたら購入していないかもしれません。)で説明してくれて、この人からだったら、買っても良いかなと思ったのがキッカケです。 今回、納車まで不満を感じることはありませんでした。 今後もよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)この度は車両、価格ともに満足した買物が出来ました。 また御縁がありましたら、よろしくお願いします。 1つ今回新古車を買いましたが、各車両メーカーの保証を受けるために補償を買い取る必要があると聞きました。(メーカー保証継承¥25,000) 中古車、新古車購入時には必要? 今回サービスサポート(3年)に入りました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)