当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
店員さんの対応はとても良かったですが、車にキズがあったのに自分も気付けず、店側からも言われなかったです。 納車後、自宅について家族が見付けました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)車検オイル交換が他の店において高い印象を受けますので、極か御社におきましては、低価格での対応をお願いしたいです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)納車後に室内ランプの破損に気がつきました。事前に説明があればと思いました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)納車時にネクステージのステッカーが貼られていた点が残念だった。 ステッカーを貼るのであれば一言声をかけて欲しかった。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)お世話になりました。 また利用する時は値引きしてください。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)この度は、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)非常に丁寧な対応をして頂き感謝しております。 ただ一点挙げるとすれば車のフロントの下の傷の説明があまりされていなく、聞いたら答えてくれたといった感じでした。 始めから説明がされていればさらに満足がいったなと思いますし、納車まで期間が長かったのでもう少し短くできたらよかったと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)諸事情により車を手放すことになりましたが、御社に引取ってもらえてよかったと思っております。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)他社より規模等雰囲気が良いので安心感があった
ご利用時期:2020年05月(ご購入)迅速な対応して下さり、また機会があれば利用させていただきたい。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)納車を指定日時にスムースにやって頂いて感謝しています。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)取引終了時に安心しましたが、それまでは少し不安でした。安心できる流れがほしいと思いました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)価格に若干の不満はあるが、全般的には良い車を講入できたと感じている。今後とも車に関しては、御社を利用したいと思っている。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)長野県上田地域に支店があると良いと思います
ご利用時期:2020年05月(ご購入)新車を購入させていただきました。 新車なので内装などに大きなキズ、へこみなどないと思っていましたが、あったので今後車を購入される方のために納車までには隅々まで確認してもらいたいです
ご利用時期:2020年05月(ご購入)購入した車にドライブレコーダーが付いていましたが、説明書が無かったので、説明書が欲しかった。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)カーセンサーNetなどにおいて諸経費をふくめた支払総額を記載してほしい。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)すばらしいです。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)親切に対応して頂き、気持ち良く車を選ぶ事が出来ました。又機会があればお世話になりたいと思います。私の担当は刈谷店の石井さんでした。娘夫婦やお友達にも機会あれば宣伝したいと思います。いろいろ有り難うございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)保証内容等は、満足で質の良い車両になっていると思う。 以前もネクステージさんで車を購入している事から、軽い気持ちで立寄ったが、寄って良かったなと思える内容でした。 店員さんの反応も良く、聞いた事には全て答えてくれていたので継続して欲しい。 これからも車を購入する際はネクステージへまず寄ってみて相談したいと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)