当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
明るく、楽しい雰囲気を作ってくださいました。こちらの無理もきいていただき、感謝しかないです。確認事項や質問への返答もすごいよかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)ピット担当の人は誠実で親切でとても良い人だった。同じ会社内でこんなに誠実な人と全くそうでない人が混同してるのが不思議
ご利用時期:2024年09月(ご購入)色々な提案があり、親身になって接客してくれ進捗も都度連絡を頂きとても好印象でした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)元気があって愛想も良く話しやすい
説明も丁寧でこちらの質問や要望にもしっかり答えて頂いた
ご利用時期:2024年09月(ご購入)今回の購入の際に、自分の方からこうして欲しいと言った要望をすることはあまりなかったが、お客様の要望等にしっかりとした対応をされる方の様に感じ、安心してお任せできました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)最初から最後まで笑顔で丁寧に対応していただきました。
納車までこちらの都合に合わせてスムーズに対応していただきとても助かりました。
好感が持てる感じで良かったです。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)一生懸命さが伝わった。一緒に考えてくれた。ミスしても後の対応がスムーズで、誠意も感じられた。まっ
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とても親身になって、色々な希望を考慮しながら提案して下さったので、他の人にもオススメしようと思えました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)大変爽やかな印象で説明も丁寧に対応してもらいました。納車期間も最短で調整してもらい感謝してます。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とてもハキハキして、接遇もしっかりしており。商談のスピード感もちょうどよかったです。
子供に対しての対応も良くその点も良かったです。
売却する車の提示額も満足いくものでありがとうございます。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらの要望をヒアリングしてから要望にあった提案をして頂けました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)笑顔でとても感じ良く、言葉使いもはっきりと聞き取りやすく丁寧な対応をしていただき、とても満足しています
ご利用時期:2024年09月(ご購入)ご質問したことに対し、すぐにご返信いただけて、迅速なご対応に感謝しております。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)明るくて、ハキハキしてて内容が的確で、漢字がよく気持ち良い取引ができました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)親身になって考えてくれて、上司の方にも掛け合ってくれたようで大変助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)爽やかで話しやすかったです。
中古車業界は未だガテン系のような風貌のままの方もまだまだ見受けられますがビジネスマンのような見た目で印象は良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)親切丁寧に対応してもらいました。
こちらの質問にも即答してもらえ、提案の内容もわかりやすかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)接客がとても丁寧で商談も気持ち良く進めることが出来ました。
初めての中古車の購入だったのですが無理な要望も聞いて頂き、大変満足しています。
また機会が有れば利用したいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)納車までは良かったのですが、問題はそのあと、店を出る際に「ガソリンは、5Lしか入っていないので、早めの給油をお願いします」と言われ、ガソリンメーターを見ると、最初の一目盛りも付いていなく、警告灯が
ご利用時期:2024年09月(ご購入)前回ハリアー購入時と変わらず、明瞭で簡単に説明していただけたので購入に至りました。
今後ともお世話になります。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)