ネクステージ全店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 大垣店
車種:N-BOX
威圧感がなく、気軽に質問出来る感じがとても良かった。 急なお願いもスムーズに対応してくれた。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 水戸南店
車種:ハスラー
納車まで短納期でしたが、粛々と対応下さり希望日に間に合いました。 大変ありがとうございました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)SUV LAND 横浜町田
車種:FJクルーザー
迅速、丁寧、誠実な対応いただき、ありがとうございます。圧がある感じもなく、すごくよい購入体験でした!ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 摂津店
車種:フリードスパイクハイブリッド
対応も迅速で丁寧でした。こちらの細かい要望も聞いていただき、とても助かりました。有難うございました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 春日部スバル車専門店
車種:WRX STI
常識の範囲内で車を好きに見させてくれ、質問にも明確に答えてくれた。とても話しやすかったのが良かった。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 岐阜21号バイパス店
車種:デイズ
誠実に、対応も早く進めて頂けたので、安心して、車選びから購入まで出来ました。 ありがとうございました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 南佐賀店
車種:アルト
車両やサービスについての説明がわかりやすく、丁寧だった。 また、購入後のサービスも適切にアドバイスいただけたご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 博多SUV専門店
車種:ヴェゼル
丁寧な対応をして頂きました! ありがとうございます!ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 大分店
車種:プリウス
大変丁寧で説明も分かりやすく、楽しいお話しが出来ました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)SUV LAND 船橋習志野
車種:ヴェゼル
お客に対する対応(接客、話し方他)に好感を持てました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 米沢店
車種:N-BOXカスタム
最初から最後まで丁寧に説明して頂き購入することができました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 水戸南店
車種:ハスラー
納車まで短納期でしたが、粛々と対応下さり希望日に間に合いました。 大変ありがとうございました。10年くらいかな?利用させてもらってます。 報道等大変な時期もあったと思います。 一部の店舗だけと思ってますので今後ともよろしくお願いします。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 太田店
車種:N-BOX
車検期限二週間前での乗り換えでしたが、スムーズに納車まで完了する事が出来満足しています。今回初めての取引でしたが大変満足しています。これから保証や保険の更新について相談させて頂きたいため引き続き宜しくお願いします。ご利用時期:2024年12月()ユニバース 名古屋
車種:ジュリア
どの方も親近感があり、尚且つ丁寧な接客で気持ちが良かったです。小さな車屋よりはやはりコンプライアンスが厳しくサービス面が厳しく感じました。納車時にオイル交換はしてあって欲しいです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 南佐賀店
車種:アルト
車両やサービスについての説明がわかりやすく、丁寧だった。 また、購入後のサービスも適切にアドバイスいただけたかなり年式の古い状態のよくない下取り車も引き取ってもらえて、満足でしたご利用時期:2024年12月()ユニバース 千葉北
車種:GLAクラス
細かい質問にも丁寧に説明してくれて、書類や保険会社とのやりとりも迅速に対応していただけました。車以外のフリートークも楽しく人柄の良さがでていました。引き続き宜しくお願いします。ご利用時期:2024年12月(ご購入)SUV LAND 鹿児島
車種:カローラクロス
車の知識もあり、対応が総合的に満足できました担当者に急に連絡し、車検が切れるまでにスケジュールを立て、予定表も拝見させてもらい 途中での連絡もアプリ含めあり安心できましたご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 幕張店
車種:シエンタ
若い世代の方々で対応も良かった 特に保険特約説明が具体的に理解できた、初めての来店でしたが対応も良く 商談を進めさせていただきました。ありがとうございました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:Cクラス
購入まで丁寧に対応してもらった初のベンツで不慣れな状況てガソリンが少なくスタンドの説明も不十分で困った。店長は最後の最後に顔を出しただけ。その点は残念だった。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 美濃加茂店
車種:ジムニー
カーナビに携帯を接続するためのコードの位置をダッシュボード内にする旨を事前に通知すべきだと思います。 使いづらくて違うものを取り付けた方がいいと感じました。ご利用時期:2024年12月()