当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
悩んでいても急がせず。色々と遅れたり何度も確認しなおしたりしても、にこやかに対応してくれて、助かりました。大変お世話になりました。ありがとうございます!
ご利用時期:2024年07月(ご売却)一生懸命な姿勢は伝わりました。無駄がなくて買取金も予定より早く入金していただきましたしまたご縁があればよろしくお願い致します。
お世話になりました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)希望金額になるまで頑張っていただいた満足いく金額で引き取っていただき、ありがとうございました!今度は購入する機会があればお世話になりたいと思います。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)とにかく、買い取りたいという気持ちが感じられた。自分が思っていた金額以上の提示額があったので即決定した。契約書類作成から送金までの時間が早かった。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)車の買い替えという不安要素や知識不足が多い場合でも分かりやすい説明と親切な対応にとても安心して任せられました。次回以降も乗り替えをする場合には任せたいと思える方でした。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)いつ連絡しても真摯に対応してくれて、説明がわかりやすかったです。小さなミスを大きなリターンで返してくれ、ネクステージに対する印象がとても良くなりました。また、店舗での待ち時間が少ないの良かったです。納車時には販売当時の画像がサイトから消えてしまいます。契約書にも傷のグレードしか書いておらず憶が曖昧になってしまうので、販売当時の画像も契約書と一緒に渡してもらえると嬉しいです。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)個人的になりますが 自分の息子と同じ位の方で とても 話しやすかった。
皆様 笑顔で とても 好印象です。来店して 良かったと思っています。紹介してくれた 息子に感謝です。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)担当されたスタッフ、また代理のスタッフも丁寧に話して頂きました、笑顔に好感がもてました。購入にまでに至ってこちらの要望に笑顔で接してくれたスタッフに凄く好感度が持てました
ご利用時期:2024年07月(ご購入)お二人て対応があり、サポートしていただいた。もう少しわかりやすく丁寧な説明ができるように練習していただけると有り難いです。よろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)お世話になりました。納車が早く助かりました。素晴らしい車をありがとうございます!
大切に使わせていただきます。
これからよろしくお願い致しますね!
ご利用時期:2024年07月(ご購入)清潔感があり、とても丁寧でした。
また、5歳の子供連れて行ったのですが子供にも話しかけて下さり飽きずに居られました!
ありがとうございました!
ご利用時期:2024年07月(ご購入)納車までスムーズにご対応いただきありがとうございます。引き続きメンテナンスで頼らせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)初めての車の購入だったが丁寧に説明してもらい、納車までがスムーズだった。今後のアフターフォローも安心できると感じた。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)いろいろ調べてくれたり、交渉してくれたり、中古車の各部の写真を何枚も大きくして見せてくれて、大阪からの搬送だったけれど、安心出来た。親切な対応でした。スタッフも若く、元気があり接客も良かった。これからも、お客様を第一に、丁寧で真心を持った接客と対応で、いい車を最適値で販売、その後も長く把握して貰いたい。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)要望した内容にはっきりとできること、できないことを明確にしてもらい、こちらの予算内で要望に合致した車両を短時間で決断することができた。長々と説明あげてたら購入の決断には至らなかったように思います。大変だと思いますし、時代も変化してますが、今後も実車は引き続き店頭に並べててほしいです。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)丁寧に教えて頂き、気になることも聞きやすく助かりました。納車時は担当の方ではなかったのですが、その方も丁寧に説明してくださり、分かりやすかったです。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)客側の要望を良く聞いてくださり、明るく対応も良く、満足しています。まだ納車数日ですが、今のところ満足しています。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)要点をまとめて伝えて頂けたので説明が分かりやすかったです。またテキパキとしていたので無駄な時間がなく非常に良かったと思います。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)8月初旬売却予定なのに4月頃ネット査定をして、断りの電話の際に時期を見て架けますといわれ、お約束通り電話を下さって、後は親切に解りやすく対応、説明していただけました。ありがとうございました。勝手ですが予定があったので、終わり時間を最初にお話ししたかったです。
車を引取られた後、受取り連絡がほしかったです。
ガソリンが残っていたので、嘘でもガソリン分査定を少し増やしてますといってほしかった
ご利用時期:2024年07月(ご売却)査定に来た方も、その後電話でやり取りをした担当の方も、とても丁寧に対応いただき好感が持てました。他社に比べて全てにおいて教育が行き届いていて、安心感にもつながったと思います。一括査定を依頼したので、数社、数名の方とお会いしましたが、どの部分をとっても御社の対応が勝っていたと感じました。気持ちよく取引をすることができました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)