当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
書類をいただいて、どこに何を記入すればいいのかがとても分かりやすかったです。
対応も返信も早くて安心できました。
ご利用時期:2024年09月()正直若い担当者だから不安でしたけど、とても接客とか感じが良くて次また売るならこの担当者が良いかなと思える位でした
ご利用時期:2024年09月(ご売却)電話を頂いてから査定までが早くて助かりました。入金日や必要書類など分かりやすい説明でした。ありがとうございました!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧な言葉遣いで、こちら側の要望に沿った提案をして下さりとても安心できました。また機会があればよろしくお願いします!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)対応も丁寧でスムーズだったのがとても良かったです。日数もない中スムーズに手続き等進めていただきありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月()担当者の方はとても親切な方で説明も分かりやすく
話のしやすい方でした また次回もお願いしたくなるような担当者の方でした
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買取金額が焦点でしたので、他社よりも少しでも高くしてくれようと積極的な姿勢をいただき、任せて良さそうだとおもいました。
ご利用時期:2024年09月()売却の見積もりが出るのに時間がかかったけど、合間に声かけしてもらった。対応が早くて助かりました。
ありがとうございます。
ご利用時期:2024年09月()とても説明も詳しく、私達に寄り添った対応でした。
とても良かったです。特にありません。
この度は大変お世話になりました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)スピーディー、明るい、正直自賠責保険、車庫証明がどうなるか、説明がなかった。法的な件に着いて車を渡す以前に知らせて頂きたい
ご利用時期:2024年09月(ご売却)資料、理屈を説明してくれたので、理解がしやすく納得して契約ができました。
また圧迫感がなく、話もしやすく丁寧な対応でした。
ご利用時期:2024年09月()話しやすかった大事に丁寧に扱ってきた車なので、加点の評価をオークションのしくみにとりこんで、買取りに差をつけていただきたい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)定期的なフォロー
レスポンスの速さなど
初回、買取金額提示後に再度、社内を確認して頂いて、買取金額を上げて頂いた所など特になし
ご利用時期:2024年09月(ご売却)昨年も査定、買い取りしていただいて、同じ担当者で、安心して、お任せできました。
他社の方よりもとても感じが良く、丁寧な対応です。
ご利用時期:2024年09月()分かりやすい説明で、回答も早く、満足できる対応だった。
車両の引渡しも簡単にできた。全日、買取車両の持ち込みを可能にしてほしい。
ご利用時期:2024年09月()こちらの車への思いを大切にしてくれ、かけてくれる言葉の一つ一つに、ホントに、車が好きなんだな~と思えたところに好感度が持てた。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちらの希望を親身になって聞いていただいたこと。2度目の売却でしたが前回に続き納得のいく金額を提示していただき感謝しております。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)言葉づかいがよかったです。売却した車の名義変更した車検証の写真をメールかコピーを郵送してもらう約束をしていますがまだでしょうか?
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧にわかりやすく、対応していただきました。ありがとうございました車検とかオイル交換など、少し情報、チラシなどあったら良かったかな
ご利用時期:2024年09月(ご売却)紳士的に納得できる理由も添えた丁寧な説明をしていただけた。この度はお世話になりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年09月()