当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
親身になり、わかりやすく話してくれて、良かったです。店舗に電話してから、来店して。と言われて、電話したら、営業時間外のアナウンス。営業してる時間なのに。何度もかけた。担当者に言ったら、よくあると。店舗の電話、早く修理した方がいい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)走行距離が少ないなどの良好点の説明がありました。
他社では年式が古いなど減点の説明が多かったです。買取り価格を名刺サイズに記載して渡してくれるところが良いです。
まずは自分の会社の評価額を提示して、他社の価格を探ることが少ない点です。
ご利用時期:2024年09月()真摯に車の買取に向き合ってくれて良かったです。納車時にタイヤを交換したいと要望をつけていましたが、納車後、ピットの担当者から本日来なかったですねって電話をもらいました。
部門を分けるのはいいですが、ちゃんと社内連絡くらいはしてください
ご利用時期:2024年09月()車を売る場合として、細かな説明をしてくれたりなので不安なところは無かったです。いつ頃入金されるか不安な点もあったので問い合わせをしたら担当者が不在でしたが
たまたま別の方が明確な入金される日数等を言ってくれたのでほっとして安心しました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)夜間にも関わらず、査定に来て頂きありがたかったです。素早い対応、丁寧な説明はありがたかったです。
電話を何度か頂きましたが、仕事中の時が多く、出る事が出来ず困りました。
事前に連絡のタイミングなど、こちらの都合など確認頂けると良いと思います。
ご利用時期:2024年09月()過去に2度利用させて頂いているので安心して取り引きが出来ました。また機会があれば担当者指名にて取り引きをさせて頂きたいと思います。今回も出張査定を希望致しましたが、女性査定員の方が好感が持て、他社との差別化の意味でも成約率が高まると思います。
ご利用時期:2024年09月()査定から売却決定まで一貫して丁寧・誠実であり、当方の愛車に対して敬意を持って接して頂いた点。今回3社に対応頂いた中でも特に丁寧にご対応頂きました。仙台利府店の店舗も清潔感があり、スタッフの方々の挨拶や動き方もきびきびとしており、信頼してお任せする事が出来ました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定に来ていただくのがWebからの問い合わせ後、1時間半後と早かった。売却の進め方 一連の流れを、Youtube動画(があるのかもしれないが)があるとよい。
SMSでURLでいただくと、わかりやすい。
動画にするとよい点:必要書類と、記載方法、提出方法、入金時期。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)かけ引きなく 最終金額を提示してくれた事
質問した事に対して 丁寧に回答してくれた事
知識も経験もあるみたいで 一例で、実体験等
を説明してくれて参考になった前文で内容のあと担当の人からと店長からの挨拶はあったので、結果的にはフォローはあったので良かったと思います。
ご利用時期:2024年09月()査定について丁寧に説明してくれました。最初、査定時期を遅らせてもらう連絡をしたのに、複数の担当者から日程調整の連絡がきた。顧客情報の共有がされておらず、何度も同じ説明をする羽目になってしまった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)電話ではなくメールでのやり取りがスムーズな点はよかったメールや電子を利用したスムーズな取引気は良いのですがもう少し丁寧な段取りで顧客に不安を感じさせない取引きができるとより良いのではないでしょうか。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)粘り強くコンタクトして頂いた。買取価格が、他社と比較して高く、満足しています。ネクステージ奈良殿の位置は、 国道 24号線沿いで便利な場所ですが、片側からしか車で入れないのが、難点と言えば難点でした。
ご利用時期:2024年09月()初めの電話対応から手続きが完了する迄、丁寧な対応をして頂きました。
書類等記入例も分かり易くスムーズに手続きが行えました。丁寧な対応有難う御座いました。
又何か機会が有りましたら宜しくお願いします。
ご利用時期:2024年09月()査定後、即決で良い金額を提示してくれました。急ぎの買取にもかかわらず、早目の対応で有難かったのですが、車を渡してから入金の連絡がなかったので最後まで丁寧に仕事をされた方が私は気持ち良いかと思いました。
ご利用時期:2024年09月()言葉遣いは良かったです。顧客が安心して愛車を引き渡せるように、チェックリストを作成するなど改善をお願いします。
満足のいく査定金額だったため、大変感謝しております。今後のさらなる発展をお祈りいたします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)予約せず伺い早い対応を要望したにもかかわらず、短時間で対応して下さり ありがとうございました。着金メールが届きましたが私が初めて聞いた言葉で意味が解らなかった為、振込日も一緒に記載頂ければと思いました。
ご利用時期:2024年09月()真面目、正直そうな人に見える。まず最初に、一般的な連絡事項は一覧表で渡すほうが良いですね。
引き取り手数料はいくら…
見積もりには有効期限があるよ…
引き渡し日時が決まらないと、
見積もりはできないよ…
ご利用時期:2024年09月()フレンドリーな接し方で、私の状況を理解しようとしてくれていた。印鑑証明と共に書類への捺印が必要なことも説明してほしい。捺印が必要なのは常識なのですが、単身赴任中の私には書類を自宅に送ったりする手間が生じたため。
ご利用時期:2024年09月()二社同時査定でしたが、こちらは初めての査定だったので、仕組み等を丁寧に教えて貰い助かりました。
他社の査定員と比べてもしっかりとした対応をして貰い、契約手続きもスピーディーでした。車持込時の手続きも簡単で驚きました。
ご利用時期:2024年09月()言葉遣いは丁寧で真摯に対応していただけた。責任者の判断を仰ぎます。と言うセリフを良く聞いたが、判断が遅い。査定結果を何もせず30分以上待たされるのは苦痛だった。社内の伝達もチグハグな感じ。手続きも説明が薄く不安だった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)