当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
説明がシンプルかつ明瞭で分かりやすかった。
また、他社の営業さんと比較して信頼感が高かった。他社と比較して、営業さんの質が高く、進め方のシステマチック化が進んでるなと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)故障車買取りで動かない車だったのですが、動かない事承知で買取り契約したにも関わらず、引取時期がかなり遅くなった。
こちらが催促して、やっと動いてくれた感じだった事が、残念でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)好感が持てる対応で、所作が一生懸命で良かったです。一生懸命此方の買取金額の折り合いを付けてくれて助かりました。
次回もお声がけさせて頂きますので、変わらず高価買取お願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)契約に至るまで非常に不安でした。
売却後も必要な書類があったと未だに連絡がくる。
担当者の問題なのか、指導の問題なのかわかりませんが、契約事なのでしっかりしてほしい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買取額に対して熱い志で対応していただけた出張査定で売却が決まったらその場で車両引取してもらえると助かります。後日店舗まで車両を引渡しに持ち込むのはさすがに手間です。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明が分かりやすく、安心してお任せできた。
他店で決めていたところを来てくれたからと買取金額も社内交渉で頑張って引き上げてくださったのでとても満足しています。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)通常の査定者は、対象車の欠点(傷、劣化など)のみを積上げて価格下げの話ばかりするが、貴店担当者は、良い点も話してくれて誠実さと思い遣りが感じられた
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても感じがよく丁寧な対応をしていただけました査定から売却、入金と丁寧にスムーズに進めて頂きありがとうございました
最後まで安心してお取引ができました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)身だしなみがしっかりしていました。買取り金額が曖昧な業者もある中、明確でLINEで記録も残るので良い。担当者とのやり取りもLINEでスムーズでした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちらの希望金額をきいてもらい、上の人と何回か交渉をしてくれて好感が持てた。予定より車の引き取りを早めたいとの要望にすぐ答えてくれて助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)挨拶等を含め好感が持てる対応をいただけたと感じております。次回の売却時も御見積をお願いすることとなると思います。
この度はお世話になりました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買取金額を頑張っていただいた
(即決できず、返事が査定当日午後になってしまい申し訳なかった)入金まで早く、良かった
手続きも分かりやすかった
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても丁寧に対応してくださり、説明も具体的で簡潔で分かりやすかったです。一番のポイントは、その場で即日引き渡しまで決めてくださったところです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定ダウンのポイントをしっかり伝えていただけた。
明るくハキハキ話されていて好感を持てた。売却の車持ち込み時、店舗も明るく良い雰囲気だった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)訪問時、代理の方に対応いただきましたがスムーズに対応いただきました。ありがとうございました。又、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)暑い時に関わらずに一生懸命真面目に対応してくれたので。車を褒めていただいた所に、売るのがいいと思います、お電話の方が褒めてくれました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧なご対応ありがとうございました
査定から車の紹介までとても丁寧にやっていただきました
売却時にお礼が言えず申し訳ありませんでした
ご利用時期:2024年09月(ご売却)その後、改めて電話にて購入者には車の写真を見せたのか尋ねたところ「まだ売れてない」と言われた。言ってることの辻褄が合わない担当だった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当者の方はもちろんですが、買取責任者の佐藤さんの対応が完璧でした。
契約後にも関わらず融通をきかせていただき大満足です。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)WEBアクセス当日に現車確認して貰い、その後も丁寧に対応してくれました。WEB登録後の女性オペレーターからのアクセスが極めて早かった
ご利用時期:2024年09月(ご売却)