当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
説明が丁寧だった。
一番早く現地に来てくれた。
車に乗る時カバーをつけたり配慮してくれた。
希望金額に近づけようと頑張ってくれた。
ご利用時期:2024年09月()WEBアクセス当日に現車確認して貰い、その後も丁寧に対応してくれました。WEB登録後の女性オペレーターからのアクセスが極めて早かった
ご利用時期:2024年09月(ご売却)その後、改めて電話にて購入者には車の写真を見せたのか尋ねたところ「まだ売れてない」と言われた。言ってることの辻褄が合わない担当だった。
ご利用時期:2024年09月()暑い時に関わらずに一生懸命真面目に対応してくれたので。車を褒めていただいた所に、売るのがいいと思います、お電話の方が褒めてくれました
ご利用時期:2024年09月()丁寧なご対応ありがとうございました
査定から車の紹介までとても丁寧にやっていただきました
売却時にお礼が言えず申し訳ありませんでした
ご利用時期:2024年09月()査定ダウンのポイントをしっかり伝えていただけた。
明るくハキハキ話されていて好感を持てた。売却の車持ち込み時、店舗も明るく良い雰囲気だった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)訪問時、代理の方に対応いただきましたがスムーズに対応いただきました。ありがとうございました。又、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年09月()買取金額を頑張っていただいた
(即決できず、返事が査定当日午後になってしまい申し訳なかった)入金まで早く、良かった
手続きも分かりやすかった
ご利用時期:2024年09月()挨拶等を含め好感が持てる対応をいただけたと感じております。次回の売却時も御見積をお願いすることとなると思います。
この度はお世話になりました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても丁寧に対応してくださり、説明も具体的で簡潔で分かりやすかったです。一番のポイントは、その場で即日引き渡しまで決めてくださったところです。
ご利用時期:2024年09月()こちらの希望金額をきいてもらい、上の人と何回か交渉をしてくれて好感が持てた。予定より車の引き取りを早めたいとの要望にすぐ答えてくれて助かりました。
ご利用時期:2024年09月()身だしなみがしっかりしていました。買取り金額が曖昧な業者もある中、明確でLINEで記録も残るので良い。担当者とのやり取りもLINEでスムーズでした。
ご利用時期:2024年09月()とても感じがよく丁寧な対応をしていただけました査定から売却、入金と丁寧にスムーズに進めて頂きありがとうございました
最後まで安心してお取引ができました
ご利用時期:2024年09月()急な依頼に出張見積に来てくださり、対応いただきました。こちらの提出書類にも不備がありましたが、対応してくださり大変助かりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月()通常の査定者は、対象車の欠点(傷、劣化など)のみを積上げて価格下げの話ばかりするが、貴店担当者は、良い点も話してくれて誠実さと思い遣りが感じられた特になし
ご利用時期:2024年09月(ご売却)電話ではなくメールでのやり取りがスムーズな点はよかったメールや電子を利用したスムーズな取引気は良いのですがもう少し丁寧な段取りで顧客に不安を感じさせない取引きができるとより良いのではないでしょうか。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)非常に誠意があって好意が持てました。何の疑いもなく安心して取引ができましたお店に行って契約させていただきましたが、皆さん笑顔で迎えてくれてご対応せていただき、また機会があればお願いしたいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当の野田和孝さんには終始丁寧に対応頂き気持ちよく手放すことができました。長く乗っていた愛着のある愛車でしたがそんな気持ちにも寄り添い高額査定を頂き感謝です。今度は購入も検討したいです(╹◡╹)
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定について丁寧に説明してくれました。最初、査定時期を遅らせてもらう連絡をしたのに、複数の担当者から日程調整の連絡がきた。顧客情報の共有がされておらず、何度も同じ説明をする羽目になってしまった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)夜間、遅い時間でしたが査定にきていただけました。紙類削減のためということでしたが、実車を店舗へ入庫から口座への入金までは時間があるので、売却の際の契約書は書面でいただきたかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)