当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
清潔感のある身だしなみ、率直な言葉遣いネットの一括査定で一番金額が高かった。
83.5万〜94万。今回の初回提示額が83万で自分も納得してしまったが、後で振り返ると初回提示84万の方が客目線だと、より納得感があると思う。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)笑顔が素敵で言葉遣いも丁寧でとてもよかったです。猛暑でとても暑かったので店内の無料自販はよかったです。
ご利用時期:2024年09月()とても気さくでありながら、丁寧で好感がもてるお話の仕方で、誠実な対応をして頂いて、また利用したいと思いました!また利用させて頂きます!
ありがとうございます
ご利用時期:2024年09月()説明が分かりやすく、安心してお任せできた。
他店で決めていたところを来てくれたからと買取金額も社内交渉で頑張って引き上げてくださったのでとても満足しています。
ご利用時期:2024年09月()査定後のお店のLINEとのやり取りに関して、誰とLINEしてるから分からない気持ち悪さがあった
査定の方や引き取りに来てくださった陸送業者の方の対応は良かったです
ご利用時期:2024年09月()買取額に対して熱い志で対応していただけた出張査定で売却が決まったらその場で車両引取してもらえると助かります。後日店舗まで車両を引渡しに持ち込むのはさすがに手間です。
ご利用時期:2024年09月()契約に至るまで非常に不安でした。
売却後も必要な書類があったと未だに連絡がくる。
担当者の問題なのか、指導の問題なのかわかりませんが、契約事なのでしっかりしてほしい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)好感が持てる対応で、所作が一生懸命で良かったです。一生懸命此方の買取金額の折り合いを付けてくれて助かりました。
次回もお声がけさせて頂きますので、変わらず高価買取お願いします。
ご利用時期:2024年09月()夜間、遅い時間でしたが査定にきていただけました。紙類削減のためということでしたが、実車を店舗へ入庫から口座への入金までは時間があるので、売却の際の契約書は書面でいただきたかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧な対応で安心して取引出来ました。
ありがとうございます。沖縄はメーター偽装など、悪質な業者が多いのですが、数少ない誠実な会社だと思っています。このまま、誠実な会社でいてください。
ご利用時期:2024年09月()丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました。また次回も車を売る時に、利用出来たらいいなと思ってます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明がわかりやすかった私達のわがままを聞いてほしかった
車を自宅迄輸送してもらいたかった
無理なお願いですね
ご利用時期:2024年09月()すごく爽やかで感じの良い人で良かったです。他社との同時査定でしたがネクステージさんと取引出来て良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)お客を大事にする対応を感じた。また、対応等好感が持てたから。店舗訪問時の店舗全体の雰囲気がとても良かった。
ご利用時期:2024年09月()感じ良かったです。分かりやすく説明でとても良かったです。お店も綺麗で、社員さんも若くて元気で活気がありました。
ご利用時期:2024年09月()丁寧な対応と説明で好感が持てました。店長さんの開始と契約時の電話挨拶は不要かもしれません
契約時だけで充分かと
ご利用時期:2024年09月(ご売却)対応が早く、丁寧な対応でした。買取りだけで、次の車を貴社で購入しませんでしたが、最後まで気持ちの良い応対でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当者さんは車のいいところをきちんと見てくれていて、とてもよかったです。フリードリンクのシステムが良いと思います
ご利用時期:2024年09月()こちらからの問い合わせに対して迅速かつ真摯な対応をしていただきました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)対応が、丁寧で、良かった。提出書類とパンフレットの名称を、統一してください。
例、委任状と還付金請求があってない
ご利用時期:2024年09月()