当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
御社の都合、マニュアル通りだけでなく客に対して臨機応変に対応していただいたこと。委託の陸送業者への伝達がもう少し的確であればスムーズに進むと思います。
ご利用時期:2024年09月()LINEでやり取りができたことが良かった店頭へ買取車を持ち込んだ時に、最寄りの駅まで送ってくれたらもっと良かった。それがあったら友人にも紹介できた。
ご利用時期:2024年09月()遅めの時間の指定や暑い中 しっかり見て頂き店舗とのやり取りなどで大変だったと思いますが その後のいろんな説明もあり丁寧な対応をして頂き良かったと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)話し方や説明が分かりやすく丁寧で好感が持てた。納車日がお休みの日でしたが事前に断りを入れられきちっと引き継ぎをする旨のことわりもあった。
特にありません。
ご利用時期:2024年09月()とても丁寧な対応で
希望の値段交渉にも少しでも近づけていただき好意的でした。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月()もう少し高く買って欲しかった。買い取り金額、希望ゆうせんしてから、こちらの金額されたらいいと思います。
ご利用時期:2024年09月()短い説明で内容がわかりやすくてよかった何かあればまた相談してみようと思いました
ありがとうございました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)爽やかで一生懸命で好感が持てました。タイヤを運んでくださりとても助かりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)予約なしに行って、一番先に駐車場で声をかけてくれ、一つ一つ分かりやすく説明してくれた。今のところ満足です
ご利用時期:2024年09月(ご売却)粘り強かったこと。営業担当者のスマートホンで手続きをしましたが、指紋汚れまみれで清潔感に欠けていました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買取額にとても満足まだ高く買い取ってくれるイメージが無いので、
そのイメージを払拭した方が良いと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)かざる事なく同等レベルで会話がしやすい。土日祭日込の本契約だと、印鑑証明等の用意するまでが時間的にきつい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)要求書類意外にも必要な書類が発生し手続きに時間がかかり店舗に車を持ち込んでから支払いまで1ヶ月半かかった。
ご利用時期:2024年09月()査定にあたって駆け引き等一切無く、
最初から最後まで丁寧に説明頂き
最終的に満足のいく価格を提示して頂けました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちらの要望に対して真摯に対応していただけた。また機会があれば是非利用したいです。
この度はありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月()査定もすぐきてくれて、わからないこともちゃんと丁寧に教えてくれ、すごく対応がよかったです。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月()こちらのニーズ把握が早く、迅速に対応していただき、スムーズに進みました。終始、誠実に対応頂いたことに感謝しております。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)終始やり取りがスムーズでした、定休日に売却の予定を立てられた間違いにも、しっかり対応して頂き、とても好感をもてました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)親切で良かった
説明もよかった
冬タイヤも買い取りしてほしかった
冬タイヤも買い取りしてほしかった
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明が、わかりやすかったからです。買取り金額が他社よりも大分高かったことは満足度が高いです。そのまま維持して欲しいです。
ご利用時期:2024年09月()