当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
査定が素早くわかりやすかった
交渉しやすかった
車査定にたいして常に良く鍛錬している感じがしたスム―ズに売れて感謝します
ご利用時期:2024年09月(ご売却)理解しやすく、丁寧に教えて戴いて
良かったです。特に思いつきませんが、
益々地域に密着した、お店になるように期待しています。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当者の接客には好感がもてた。しかしながら、最終の買取額と査定内容には、自分の持ってる情報知識と乖離があり満足できなかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)アンケートの支払いについてですが、まだ通帳にて確認できておりませんので、わからないとさせて頂きました。近々確認させて頂きます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)忘れものをバス停まで届けてくれた。
どのようにして帰るのかまで、聞いていた所がすごい。責任者に変わる所が時間かけてる感じがした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)誠実で真面目に対応して頂けたので、安心して任せる事が出来ました。ショートメールを介しての契約が初めてだったので、少し戸惑いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)清潔感、言葉遣いが良かった。スピード感があり、他社と違って相手との話しの真剣さができる伝わりました。今後もその対応を続けてください。
ご利用時期:2024年09月()素早いご対応で、金額提示だけでなく安心の内容説明で安心できました。特にありません。今回は本当に助かりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月()親切に応対頂きました。一方的な取引期限や引渡日また引渡方法(来店)はいかがなものかと思います。もう少し商談させていただきたかったです。
ご利用時期:2024年09月()1番最初に担当していただいた方が休日だったため、別のスタッフに交渉を対応していただいたが、引渡し当日、社内の共有がなされていなかった。
ご利用時期:2024年09月()全店 自社工場付きにするべきでは?
経験上 整備・修理の外注は金額を考慮すると信用しがたいです
マージンor手抜きが想定されるので
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定日に売却日が未定だったが、売却日決定時によっては、査定額が変わる旨もキチンと説明してもらえ信頼感を感じられた。次回も又お願いします。
ご利用時期:2024年09月()担当者か、自信を持って話しており、頼りになりました。信頼できた。スムーズな対応、ありがとうございました。
また、利用させていただきます。
ご利用時期:2024年09月()交渉にあたり切実、丁寧で
こちらの要望も踏まえた上で
対応して頂き有難う御座いました。この度は大変良い取引をして頂き有難う御座いました。
ご利用時期:2024年09月()査定時での口頭説明も丁寧であり、また、LINEでのフォロ-も分かりやすい対応でした。今後も迅速な対応とより良いサ-ビスの向上を期待します。
ご利用時期:2024年09月()真面目で実直。これからも頑張って頂きたい。いつもお世話になっています。昔、スバル車ばかり扱っていた頃からのファンです。今後も頑張って下さい。
ご利用時期:2024年09月()説明が分かりやすく、かつコミュニケーションも取りやすい担当の方で信頼感が持てた。今回初めてでしたが、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年09月()今回2回目の契約でした。こちらのことを覚えていてくださり、すぐに対応してもらえました。笑顔で接してくださり、気持ちよく愛車を手放すことができました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)見積もり査定時から、こまめにご連絡をいただき、とても丁寧に対応していただきました。大事に乗ってきた車を高く買い取っていただいてありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)誠実、頑張って仕事をしているまだ入金されているかどうか確認していません。振り込み手続きが済んだ時点で、口座への入金予定日をお知らせいただければ安心です。
ご利用時期:2024年09月()