当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当者の方は若い方でしたが、礼儀正しく非常に好感がもてる方でした。車を買取りたいと言う熱意が感じられたので売却しました。この度はお世話になりありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月()買い取りに対して、熱意を感じました。丁寧に査定してもらえたので、愛車を任せる上での信頼をもてました。丁寧に対応いただき、とても感謝しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)おそらく急な査定でしたが対応していただき、また暑い中大変だったと思いますが丁寧な対応に好感が持てる方に対応していただき安心して手放すことができました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)電話をしたその日にすぐに来て査定していただき説明もわかりやすく特に不満はありませんでした売値は結局高めの方を選ぶと思うので最初からその値段で提示していただけるとありがたかったです
ご利用時期:2024年09月(ご売却)理解しやすく、丁寧に教えて戴いて
良かったです。特に思いつきませんが、
益々地域に密着した、お店になるように期待しています。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当者の接客には好感がもてた。しかしながら、最終の買取額と査定内容には、自分の持ってる情報知識と乖離があり満足できなかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定が素早くわかりやすかった
交渉しやすかった
車査定にたいして常に良く鍛錬している感じがしたスム―ズに売れて感謝します
ご利用時期:2024年09月(ご売却)先日、妹が車を購入したついでのタイミングで色々融通を効かせてくれたおかげでスムーズにやり取りができて非常に助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧で分かりやすい説明でスピーデイな対応でしたので即決しました、次回もお世話に成ります、ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)何度か売り買いしに行ったが、今年は気持ちよく売れなかった。年々接客のクオリティが落ちているように見受けられた。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちらの条件をよく理解してくれた。外車や 高級スポーツカーの購入、 販売 網を強化するともっと 儲かるのでは?
ご利用時期:2024年09月(ご売却)好青年で言葉使いも丁寧で良かった。やり取りした感じレスポンスも早く満足の取り引きとなりありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)不安なことまで全て的確に回答いだだき
好感持てました。
他社との買い取りも意識しながら接客も問題なかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)非常に親切にしていただきました。お店の雰囲気も店員さんの対応も買取額の御提示も、すべて素晴らしかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)親切にはなしを聞いてくれて、礼儀正しい方たちでした。
安い取引なので、申し訳ないのに、丁寧な対応でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)スピード感があり よかった。若い社員さんで 礼儀など キチンと 教育されていて テンポが よかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明が丁寧でわかりやすく、接客態度も良かった。また、次回も利用したいと思わせる良い印象を受けました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)ちょっと謎の責任者システムがくどい
複眼でみてるアピール、担当者1人で決めてないよってことだと思うが
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とにかく仕事が早く対応が良い。
問い合わせに対しての返信も早く
安心してお任せできました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)車の趣味が同じでな話が弾んだ希望する社外品を取り付けて販売するなどの柔軟性があるとなお良い
ご利用時期:2024年09月(ご売却)